MasterBox TD500L MCB-D500L-KANN-S00COOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月30日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox TD500L MCB-D500L-KANN-S00
3Dダイヤモンドカットデザインで
斬新奇抜で良いんだが。
>フロントパネルの両側には吸気用の隙間
思い切り埃が混入しそうな (^^;
今時他メーカーはサイド吸気でしょう。
昔はファンでケースもよく買ってましたが
何か最近は魅力がなくなったような。
ガンバレ クーラーマスター∠(^_^)
書込番号:22072177
6点
>ATX・Micro-ATX・Mini-ITXの3種類に対応しています。
このスペックですでに企画が破綻しているような。
「小さく」は永続的なテーマであって、Mini-ITXケースは
もっとあってもよさそうですが、クーラーマスターには
魅力的な製品がありません。
Miniの下にNano-ITXという
規格があるはずですが、ボード、ケースとも聞きませんね。
パーツを集めて組むという趣味はMicro-ATXが限界でしょうか。
人の指は15mmくらいある。
書込番号:22072474
2点
あのね
>魅力的な製品がありません。
そんな はっきり言っちゃダメ。
クーラーマスターさんには
ガンバってもらいたいのよねファンとして (^_^)
書込番号:22072503
1点
CoolerMaster
Cooler Master製品の歩み
https://apac.coolermaster.com/jp/company/aboutUs.html
コマ送りの製品年表が1992年から始まって、たぐってみると
最後は2015年、さぼってますね。
グローバルページ
http://www.coolermaster.com/company/aboutUs.html
こちらでは2016年まで出ます。すこしマシだった。
こういうのはマネージャーの号令が足りないとこうなります。
書込番号:22072554
2点
3台現役ですか。年代ものです。
メディアがないからはずしたいが、はずせないFDD。
あと、黒のケースに。LGの白のDVDドライブ。
昭和の香りたっぷりです。
うちの最古参はIBMのAptiva。つくりがいいケースだから、
まだ生き残ってます。
書込番号:22072786
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox TD500L MCB-D500L-KANN-S00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/08/31 20:09:53 |
「COOLER MASTER > MasterBox TD500L MCB-D500L-KANN-S00」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










