『スクリーンの画質』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Pentium Silver J5005(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルとHP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを比較する

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月15日

CPU種類:インテル Pentium Silver J5040(Gemini Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

『スクリーンの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンの画質

2020/04/25 18:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:6件

一度購入して、スクリーンの画質についてなんだか納得いかず、返品手続きを行ないました。
この一体型のパソコンが気に入ってるので、また購入したいのですが、画面の画質がとても気になります。

みなさん問題ない、綺麗だとおっしゃっているので、みなさんのスクリーンを見せていただけますでしょうか?納得してから、また購入をしたいと思っております。

こちらの画像のスクショを見させて下さい。
https://s.kakaku.com/item/J0000031138/images/

私のは、やはりおかしいです。
グラデーションがギザギザです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23359924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/25 18:59(1年以上前)

リンク先の画像は自分の全然関係ないPCでもギザギザで汚い
よって元の画像が汚いだけ

書込番号:23359947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 18:59(1年以上前)

上の画像はスマホ撮りだけど、スクショとカメラ画像は全く変わりますよ。

スクショでよいのですね?

書込番号:23359948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:04(1年以上前)

@

A

@スクショ
Aカメラ撮り

書込番号:23359956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:07(1年以上前)

モニター画面を綺麗にカメラ撮りは難しいです。
モアレやモニター側のフリッカーなど拾いやすいので、縞々が出たりします。
それでも一般デジカメよりスマホのほうが綺麗に自動で撮れることが多いです。

表現したい用途によって、スクショやカメラを切り替えるがよいです。

書込番号:23359961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:10(1年以上前)

Aの画像、撮ったばかりの元画面はこれです。
部分だけカットして貼ってました。

書込番号:23359968

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/04/25 19:16(1年以上前)

スクリーンショット

スマホのカメラ撮り

私もアップ。

書込番号:23359978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:22(1年以上前)

要は貴方の目に映る画像が汚いかどうかということです。

スクショのように見えてるのなら全く問題はありませんよ。

単にスマホ君がよろしい写りじゃないということです(モニターに限って)
画面から少し離れて撮るなり工夫が必要です。

書込番号:23359987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/04/25 19:36(1年以上前)

キハ65さん、あずたろうさん
このPCをお持ちですか?


一度返品したが、映りの悪さはPC個体による問題であったかもしれない。
皆さんのPCで問題なければ、再購入を考えているという主旨かと。

そのため、撮影画像を掲載するのは、このPCをお持ちの方のみを求めていると思われます。

書込番号:23360016

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:38(1年以上前)

だから肉眼で見た映りが、スクショのように見えてなくて、スマホのように見えてるのか?  ってことですよ


持ってる持ってないじゃなくこれは常識的な話。

書込番号:23360021

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/25 19:40(1年以上前)

まるで昔の256色モードのようですね。設定に問題がなければ故障です。設定に問題がなければ。

…どうして、問題だと思った時に価格.comで質問しなかったのですか?

書込番号:23360024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 21:40(1年以上前)

>KAZU0002さん
先日質問をしまして、サポートセンターに電話をしました。8日以内でしたので返品手続きを行ないました。10 年前に買ったノートパソコンより、画質が粗かったので、納得いかず、また今回質問させていただきました。

書込番号:23360265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 21:53(1年以上前)

>あずたろうさん
スクショの画像ありがとうございました。とても助かります。
キレイに表示されてますね!
私に届いた商品が何か問題があるようですね。

書込番号:23360293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/04/25 21:55(1年以上前)

>だから肉眼で見た映りが、スクショのように見えてなくて、スマホのように見えてるのか?  ってことですよ
スレ立て時はそうだったが、もう話の流れは変わってる

人に常識語れるとはいい御身分だこと

書込番号:23360294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/25 21:56(1年以上前)

>キハ65さん
スクショの画像ありがとうございました。
とても助かります。
キレイに表示されてますね。

書込番号:23360300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
HP

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング