『HEOSに変わるアプリは無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 9月中旬 発売

AVC-X6500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dに対応した11.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力250Wのパワーアンプを搭載している。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/ BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/ALLM/eARC)対応で、4Kアップスケーリング機能も搭載。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X6500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション

AVC-X6500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

『HEOSに変わるアプリは無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X6500Hを新規書き込みAVC-X6500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HEOSに変わるアプリは無いでしょうか?

2019/10/11 21:57(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

クチコミ投稿数:6件 AVC-X6500HのオーナーAVC-X6500Hの満足度4 ファミキャンのちソロキャンプ 

このアンプを購入して2週間なのですが本日レビュー記事を上げました。
https://review.kakaku.com/review/K0001084533/ReviewCD=1267138/#tab

レビューにあげた通り自分の環境ではHEOSの使い勝手が悪く下記の症状です。

 ・ネットワーク上のファイルが全曲表示されない。12曲入りアルバムのFLACファイルなのに、3曲しか表示されない。
 ・同じアルバムのFLACとmp3をフォルダ分けして保存しているのですが、HEOS上は同一画面にどちらも表示されて
  FLACなのかMP3なのか曲のリスト画面から識別できない。
 ・音楽ファイルのビットレートが正しく表示されない。ファイル種類も正しく表示されない。
 ・ネットワークから切れる事が多々あり、デバイスを探している時間が長く、一時停止したい時など瞬時の操作ができない。

なんとなく、アプリの改善は期待できないような気がして、DENONのアンプで使えるHEOSに変わるNASやPCサーバーをコントロールできるアプリは無いでしょうか?ネットワークオーディオ関係に当方疎く詳しい方教えて頂けると幸いです。

書込番号:22982187

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/11 23:48(1年以上前)

>ソロキャンパーへりさん

HEOSアプリが最新(1.520.200)ではないようです。
アプリだけでなく、ファームのアップデートも必要です。

私の環境(NAS:Rock Disk Next)ではHEOSは問題なく使えてます
。他のアプリで入れているのはBubbleUPnPとfidata Musicです。

書込番号:22982371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AVC-X6500HのオーナーAVC-X6500Hの満足度4 ファミキャンのちソロキャンプ 

2019/10/12 10:53(1年以上前)

>あらかん小僧さん

 教えて頂いてありがとうございます。アンプ側のファームは最新です。HEOSは自動アップデートの設定にしていたのですが、最新になっていませんでした。アップしましたが根本的には余り変化がありませんね。

サーバーには約38,000曲 510GB使っているのですが、全曲表示されないのは読み込みに時間が掛かるだけなのか、よく分からないところです。

それと私の記載方法が悪かったのですが、下記の2点は、HEOSではなくAVR remoteの不具合です。
 ・音楽ファイルのビットレートが正しく表示されない。ファイル種類も正しく表示されない。
 ・ネットワークから切れる事が多々あり、デバイスを探している時間が長く、一時停止したい時など瞬時の操作ができない。

書込番号:22983000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AVC-X6500HのオーナーAVC-X6500Hの満足度4 ファミキャンのちソロキャンプ 

2019/10/12 11:11(1年以上前)

>あらかん小僧さん

 教えて頂いたfidata Musicを試してみました。別にHEOSじゃなくてもDLNA準拠ならどんなアプリでも使えるのですね!
初めて知りました。まだインストールしたばかりで使いこなせてませんがいろいろ試してみます。

とても有益な情報ありがとうございました。

書込番号:22983042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/12 15:41(1年以上前)

>ソロキャンパーへりさん

私は3000曲程度ですから、桁が違いますね。
fidataはUIが気に入っているので、最近使っています。

確かにAVR Remoteはもっさりしてますね。
Play ストアの評価も低いですし、改善して欲しいところです。

書込番号:22983623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X6500H
DENON

AVC-X6500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

AVC-X6500Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング