『方法はあります?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

D3500 ボディ

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
  • 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25,600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
  • 「SnapBridge」アプリによりカメラとスマートデバイスをBluetoothで常時接続できる。JPEGサムネイル画像2M(200万画素)を自動で転送可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g D3500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション

D3500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション


「D3500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3500 ボディを新規書き込みD3500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

方法はあります?

2022/03/20 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:298件

いつもお世話になっています
軽度知的障害があります
上手く説明が出来ません
文章を完結にまとめるのが
苦手で長文になり読みにくいですがご理解下さい

D3500の一眼レフで動画を撮影しました
撮影した動画をスマホに転送することは
可能でしょうか?
無理でしょうか?

家にパソコンやwifiなどはありません
あるのはスマホと画像をBluetoothで
転送出来るアプリのみ入っています

分かる方がいましたら
よろしくお願いします

書込番号:24658626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2022/03/20 12:52(1年以上前)

>天野尚美さん

残念ながらD3500とスマホだけでは出来ません。

スマホに繋いで使えるカードリーダーなどが必要になります。

書込番号:24658662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/20 13:29(1年以上前)

家にWi-Fi無いと色々出来ないね。
スマホでYou Tubeは見る分にはいいけど、アップしようとすると、速度でなく上げれない。
カードリーダーを使うか。
勧めないけど、無料Wi-Fiでやることに。
無料Wi-Fiを常用するのは、セキュリティー面で勧められない。

書込番号:24658714

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/03/20 14:14(1年以上前)

>天野尚美さん

D3500はWi-Fi未搭載なのでSnapBridgeで転送できないですね。

パソコン、Wi-Fi環境もないのでクラウドサービスも使えないのでスマホにカードリーダー接続して直接転送するのが良いと思います。

スマホがiPhoneならLightning、AndroidならUSB-CかMicroUSBか確認して購入したら良いと思います。

転送方法はiPhone、Androidで違います。
検索すれば転送方法は確認できると思います。

書込番号:24658807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2022/03/20 16:15(1年以上前)

>ぱぱうるふさん
>with Photoさん
>MiEVさん


親切に回答ありがとうございます
カードリーダーがあれば
スマホに転送は可能になりますか?

AndroidのOPPO Reno5 Aを使っています

カードリーダーという物がどういう
ものなのか分かっていません
家電量販店に行って詳しく
聞いてきます

書込番号:24658989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2022/03/20 18:25(1年以上前)

天野尚美さん こんにちは

動画を撮影したメモリーカードとスマホを持って家電量販店かキタムラ等へ行き

スマホに転送する方法も教わった方がいいかと思います

転送手順もメモしたほうがいいですね

書込番号:24659188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2022/03/20 20:24(1年以上前)

>天野尚美さん

お使いのスマホならこの様なType-C端子に接続するタイプの物を使います。

・Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P1XB7BG/

初回接続時に接続を認めるかなどの表示が出ますが許可をして続けてください。標準で入っているFilesでSDカード内の内容が見れますので必要なファイルをコピーします。

ご参考までに。

書込番号:24659395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件

2022/03/20 20:36(1年以上前)

>Mアッチャンさん
詳しい説明ありがとうございます
今月、ビックカメラに行く予定があります
その時に店員さんに話を聞きたいと思います
親切にありがとうございます

書込番号:24659420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2022/03/20 20:39(1年以上前)

>ぱぱうるふさん

サイトを拝見いたしました
今月、ビックカメラに行きますので
その時に店員さんに話を聞いたりします
親切にありがとうこざぃす

書込番号:24659425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3500 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3500 ボディ
ニコン

D3500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

D3500 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング