『一眼レフカメラデビュー』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

D3500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
  • 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25,600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g D3500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3500 ダブルズームキットの価格比較
  • D3500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3500 ダブルズームキットの買取価格
  • D3500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3500 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3500 ダブルズームキットのレビュー
  • D3500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3500 ダブルズームキットのオークション

D3500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • D3500 ダブルズームキットの価格比較
  • D3500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3500 ダブルズームキットの買取価格
  • D3500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3500 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3500 ダブルズームキットのレビュー
  • D3500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3500 ダブルズームキットのオークション

『一眼レフカメラデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3500 ダブルズームキットを新規書き込みD3500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラデビュー

2020/06/09 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 ダブルズームキット

スレ主 kitarokuさん
クチコミ投稿数:2件

一眼レフカメラ初心者です。
以前から欲しいと思っていましたがケーズ電気で税込み5万2千円でしたので購入しました。

書込番号:23458510

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/06/09 22:04(1年以上前)

当方、レンズは両方使ってますが、ボディはD3300で進化停止。
良いレンズです。

広角に、AF-P 10-20mm追加すれば万全でしょう。
マクロにDX40mm F2.8G、屋内・薄暮にDX35mm F1.8Gで敵無し。

書込番号:23458535

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2020/06/09 22:47(1年以上前)

>kitarokuさん

購入おめでとうございます。
52,000円税込はお買い得でしたね。

慣れてきたらマイクロレンズなどの単焦点レンズを追加したら良いと思いますよ。

書込番号:23458644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/10 21:44(1年以上前)

とてもお安く購入されてうらやましい限りです。
ケーズデンキのどちらの店舗でしょうか?

書込番号:23460635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitarokuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/12 20:15(1年以上前)

宝塚伊丹店で購入しました。表示価格は54800円だったと思います。店員さんに値下げ交渉で税込み52000円で購入しました。

書込番号:23464386

ナイスクチコミ!2


kaakotannさん
クチコミ投稿数:11件 D3500 ダブルズームキットのオーナーD3500 ダブルズームキットの満足度5

2020/07/07 17:07(1年以上前)

>kitarokuさん

はじめまして。私もこの度、D3500で一眼デビューしました。 ダブルズームキットを買ったのですが、市内のエ○○○ンでは在庫切れ。
店員さんが探し回ってくださって、かろうじて在庫が一台残っている店を探して下さいました。おかげで無事に、買うことができました。
(税込68000円でした。)
今まではコンデジ(Casio Exlim EX-ZS190GD)を使っていたのですが、打ち上げ花火の撮影はコンデジでは難しいので。
長年、打ち上げ花火のバルブ撮影にあこがれていて、ようやく念願の一眼を入手したかと思ったら、コロナ騒動。
今年の花火大会は、中止になるかもしれません。(;_;)

書込番号:23518238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3500 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3500 ダブルズームキット
ニコン

D3500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

D3500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング