『一年間で当て逃げ3回受けました』のクチコミ掲示板

2018年11月20日 発売

d'Action 360 S DC5000

  • 「全天球録画(410万画素)」で周囲の状況を記録し、「フロント録画(200万画素)」で車両前方を記録する、ドライブレコーダー機能付き360度車載カメラ。
  • カメラに無線LANを搭載しているため、撮影した映像はその場でスマートフォン再生が可能。見にくい夜間映像も、スマートフォンで明るさ調整ができる。
  • 別売りの駐車監視オプションにより、エンジンOFF時も衝撃検知で録画が可能。また、別売りバッテリーオプションの装着でアクションカメラとしても楽しめる。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:+3,605円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥66,690 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):記録画素数:約410万画素+約200万画素/有効画素数:約2706万画素 駐車監視機能:オプション d'Action 360 S DC5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d'Action 360 S DC5000の価格比較
  • d'Action 360 S DC5000のスペック・仕様
  • d'Action 360 S DC5000のレビュー
  • d'Action 360 S DC5000のクチコミ
  • d'Action 360 S DC5000の画像・動画
  • d'Action 360 S DC5000のピックアップリスト
  • d'Action 360 S DC5000のオークション

d'Action 360 S DC5000カーメイト

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:+3,605円↑) 発売日:2018年11月20日

  • d'Action 360 S DC5000の価格比較
  • d'Action 360 S DC5000のスペック・仕様
  • d'Action 360 S DC5000のレビュー
  • d'Action 360 S DC5000のクチコミ
  • d'Action 360 S DC5000の画像・動画
  • d'Action 360 S DC5000のピックアップリスト
  • d'Action 360 S DC5000のオークション

『一年間で当て逃げ3回受けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「d'Action 360 S DC5000」のクチコミ掲示板に
d'Action 360 S DC5000を新規書き込みd'Action 360 S DC5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信12

お気に入りに追加

標準

一年間で当て逃げ3回受けました

2019/04/10 11:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > カーメイト > d'Action 360 S DC5000

このドラレコは値段が高いのにナンバー認識能力が弱いため、全く意味を成しません。

某有名カー用品店でお勧めされて一番いいものを購入して意気揚々していました。
不運なことに一年間で3回当て逃げされましたが、日中でもどれひとつナンバーが分からず保険もおりませんでした。

ドラレコは取り付けは面倒ですが前と後ろのカメラ二台タイプをお勧めします。

書込番号:22591973

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/10 12:16(1年以上前)

+駐車する場所ッスね
年3回は多いッスね貴殿にも何か原因が…

書込番号:22592060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/10 14:16(1年以上前)

一般車両保険で当て逃げは使えませんでしたっけ?
スレ主さんの保険特約がわからないのでなんとも言えませんが。

書込番号:22592262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/04/10 14:19(1年以上前)

催事場とコンビニとスーパーの三件です…

あまりにも立て続けにだったのでお祓いにも行きました(泣

書込番号:22592269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/04/10 14:22(1年以上前)

ナンバーがわからないと警察は捜査もしてくれないです(泣

そして犯人が特定しないと保険はおりません。
高い勉強代になりました…

書込番号:22592273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/10 14:40(1年以上前)

>ちゃんじゅんカメラさん
私は過去にドライブレコーダーの映像から相手を自分で割り出して0:10にした事がありますが、警察は相手を見つけても相手が認めない場合にはややこしくなります。

ですので、ドライブレコーダー云々よりも車両保険の内容をよく確認して良い自動車保険に入る事をお勧めします。そこまであると今後も続く事が予想されますので・・

書込番号:22592306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2019/04/10 14:56(1年以上前)

ちなみに車は何を??

書込番号:22592326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/10 15:23(1年以上前)

>そして犯人が特定しないと保険はおりません。

それって入っている保険の契約内容によりますよ

10円パンチとかのイタズラ被害だって契約内容により保険が使えます

ただ、等級は下がるはずです。

書込番号:22592372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/10 15:47(1年以上前)

相手が判らない当て逃げでも保障してくれるのはフルカバー型車両保険だけ。

割高だからと車対車+危険限定にしていると当て逃げされたら辛い…

仮にナンバーが映っていても相手が素直に認める人か判らない。

ボロボロの古い車に乗っていて「金なんか無い」と開き直られる可能性も有るし、或いは質の悪い集団に属する様な人かも知れない。

ドラレコ強化も大事だと思うけど車両保険のグレードアップの方が大事では無かろうか?

書込番号:22592408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2019/04/10 16:27(1年以上前)

>ちゃんじゅんカメラさん

>不運なことに一年間で3回当て逃げされましたが、日中でもどれひとつナンバーが分からず保険もおりませんでした。

1回目で役にたたない事が判明しても使い続けたんですか?

1回目以降は意味のないドラレコを期待値で信じていたのですか?



書込番号:22592450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2019/04/10 16:41(1年以上前)

フルカバーの保険に入ろう

書込番号:22592469

ナイスクチコミ!8


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/04/10 18:35(1年以上前)

>ちゃんじゅんカメラさん

事情の詳細が分かりませんが,まず,ドライブレコーダの限界を知ることが大事で,フルカバーの車両保険に入った方が良いです。保険の内容によっては,相手が特定できなくても保険が使えると思います。

また,警察は物損で熱心に動いてくれません。
私の場合は,黒プリウスから降りてきた男に車を壊されたことがあり,ナンバーは写っていても偽造ナンバーだったため,泣き寝入りでした。

書込番号:22592667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/04/10 18:56(1年以上前)

>ちゃんじゅんカメラさん
そもそもの利用目的外では?

ドラレコじゃなく、普通のカメラを長時間バッテリ使って撮影したほうが良いと思う。

書込番号:22592706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > d'Action 360 S DC5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が切れる 11 2019/11/16 22:35:15
一年間で当て逃げ3回受けました 12 2019/04/10 18:56:17
駐車監視 4 2019/04/29 23:40:23

「カーメイト > d'Action 360 S DC5000」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

d'Action 360 S DC5000
カーメイト

d'Action 360 S DC5000

最安価格(税込):¥23,000発売日:2018年11月20日 価格.comの安さの理由は?

d'Action 360 S DC5000をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング