『試聴しました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries LS-NA9 [ペア]

  • 高分子ポリマーとアルミニウムのハイブリッド材を振動板に採用した「リボンツィーター」搭載のコンパクトスピーカー。40kHzまでの高域に対応する。
  • ウーハー振動板は8cmグラスファイバーコーンを採用。振幅リニアリティーのよいダンパー構造と振動を抑えるブチルゴムエッジで切れのある低音を再生。
  • キャビネットは響きのよいMDFを採用。音質バランスのチューニングと中音域のノイズを低減させる「ダンプドバスレフ」でひずみ感の少ないクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Kseries LS-NA9 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-NA9 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-NA9 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のオークション

Kseries LS-NA9 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries LS-NA9 [ペア]の価格比較
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のレビュー
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-NA9 [ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-NA9 [ペア]のオークション


「Kseries LS-NA9 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-NA9 [ペア]を新規書き込みKseries LS-NA9 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2018/10/03 22:56(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-NA9 [ペア]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

少しですが試聴しました。アンプKA-NA9で聴きました。
高域が綺麗ではっきりと鳴りますね。とても小さいアンプとスピーカーなのでノートPCのサイドでもとても合う感じです。
出たばかりですので値段がもう少し下がると売れそうですね。

書込番号:22157274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/10/04 16:21(1年以上前)

こんにちは
音圧74dbって本気ですかね
聞いたことがない低さ
間違いではなかろうか

書込番号:22158602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/10/04 16:26(1年以上前)

ウーファーは8センチ、重量は1本 1.5キロ
これで下は50以上出るスペックになっている
久々にヤバいケンウッドSP登場かな
MDFくさい、ボワボワの鳴り方か
74dbを鳴らすアンプも可哀想だね

書込番号:22158614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2018/10/04 17:42(1年以上前)

>はらたいら1000点さん
少ししか聴いてないのですが低音は
小さなわりにでてるなの感じでしたよ。
今度また、じっくり聴いてみます。

書込番号:22158757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2018/10/20 15:22(1年以上前)

30分ほどUSBに入ってたデモ曲を聴きました。
小さな箱なのに低音が出ますよ。

グラスファイバーコーンとプチブルゴムの振幅の大きさダンプドバスレフからか、確かにキレがある低音といってよいかも。ボワがあまり感じられません。
76dB/Wでも楽々鳴らすこのペアのアンプかなりパワー感あるようですね。

書込番号:22195330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/20 15:52(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

KENWOODのHPでは7のセットより上位の扱いなので、さすがに下回ることはないと思います。

7でもなかなかでしたからね。

もちろんフルサイズのアンプやそこそこの大きさのスピーカーと比べると定位とか深さはないんですけど、このサイズでそこそこの音質が楽しめます。

出張のホテルにSwitchと7のセットとスマホでリモートプレイしてますけどアクティブスピーカー持って歩くより凄く満足しています。

書込番号:22195376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-NA9 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-NA9 [ペア]
ケンウッド

Kseries LS-NA9 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries LS-NA9 [ペア]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング