『昨日届きました』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の65V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]とBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

『昨日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日届きました

2019/07/18 00:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

皆さんにアドバイスをもらいながら、先週購入して昨日とどきました やっぱり綺麗ですなぁ 特に、Netflix の4K画像が素晴らしいです 更に驚くのが、これまでと同じシステムに繋いだのに、全く別の物のように低音が響いてくれます OPTICON6と、センターはOPTICON BOCALです リアは訳あってB&W683 サブウーファーを入れようかと、悩んでましたが必要ないですね しかしリアスピーカーの位置が定まらんのです 仕方ないか 映り込み回避の為、後ろに間接照明入れてみました

書込番号:22805168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/18 05:54(1年以上前)

どうも。

> しかしリアスピーカーの位置が定まらんのです
でしょうね、
部屋の隅っこに設置していたのではそうなるでしょ。
レイアウトを変更して部屋の壁の真ん中に持っていきませんか、
折角投資したんだから有効に楽しもうよ

書込番号:22805315

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/18 07:24(1年以上前)

ソファを少しずらしてスピーカーを直接ソファ側に向けるのもアリですよ。真ん中に座る人、一人用の設置に近いですが、、、

書込番号:22805402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2019/07/18 23:08(1年以上前)

>知ったかぶり男さん
テレビの背後に置いた間接照明は素晴らしいですね。
より画面の綺麗さが際立つイメージです。

私も65インチ、有機ELテレビが欲しいと思い続けているのですが、6割は地デジを見ているので
踏ん切りがつかない状況です。
もし地デジの映像写真があれば見せて下さい。
今までのテレビとの比較感想でも良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:22807194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/07/19 00:11(1年以上前)

55インチ液晶

65インチ有機EL 地デジ

>kockysさん
うーん 色々やってみましたが、これといった良い位置が無いのです… これでも結構良い音を感じるのでしばらくこれでいきます サブウーファーは保留です

>くまごまさん
ありがとうございます
55インチから65インチになった事もあって、地デジでは前の液晶テレビとあまり変わらない感じです
比較画像載せておきますね

書込番号:22807305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/07/19 00:21(1年以上前)

>くまごまさん
追記です
でも、65インチ有機は視界が広がったような、迫力があってやはり良いですよ

書込番号:22807322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2019/07/20 09:49(1年以上前)

>知ったかぶり男さん
液晶55インチとの比較有難うございます。

迫力だけでなく鮮明差も明らかに違いますね。
地デジでも違和感を感じないです。
NHKは撮影で使用している機材が素晴らしいことが理由か分かりませんが、明らかに他局のバラエティー番組とは綺麗さが違いますね。
枠も細いので立体感、迫力感も増している感じが伝わります。

個人的には60インチのプラズマを使用しているので買い替えるなら65インチ有機ELを検討しています。
でもまだ新品で45万円、型落ちでもかなりの値段ですよね。
もう少し値下がりしたら買い換えます。
でも早く4Kの映画を観たい気もするし迷う。


書込番号:22809596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/07/20 18:00(1年以上前)

>くまごまさん
価格コムの最安値の下落が止まったように見えますね
在庫も怪しくなっている感じですからタイミングを失わないよう祈ってます

書込番号:22810483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング