『展示品』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の65V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]とBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

展示品

2019/07/26 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

展示品ですが、55インチ 13万円、65インチ 29万円 5年保証つき
安いでしょうか?



書込番号:22821599

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/26 17:03(1年以上前)

55はそこそこ安い。10ジャスト狙えないですか?
65は高いの感覚です。あとはどれだけ使用されたかです。
使用時間が長いならば安くても買いたくないです。

書込番号:22821627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2019/07/26 17:11(1年以上前)

どこの店舗か教えて下さい!13万なんて聞いたことないです!

書込番号:22821645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2019/07/26 17:31(1年以上前)

>どこの店舗か教えて下さい!13万なんて聞いたことないです!

そうですね!   うちのテレビは殆どソニー製ですが、55型で13万ならお買い得でしょうかね?

店頭で、1日〇○時間×〇〇日間使用済みとして = うーん、私にはこの手のテレビは全然解りませんが。 (汗
でも、5年保証付きなら・・・。 (^-^;

書込番号:22821671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/07/26 18:20(1年以上前)

>JL1208さん
こんにちは。
65インチは過去最安値が35万くらいだったので、3割引という事で税込み25万の長期保証付きならまあ考えてもいいかな、という感じです。ヤマダなら年数とともに部品代が出なくなって論外なので別途有料保証入るべきですね。
昨年10月からなので約10ヶ月、毎日10時間の実働展示なので、一般家庭の20ヶ月分位の使用時間ですね。

書込番号:22821726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masataroさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/26 19:31(1年以上前)

有機ELの展示品は、やめておいた方がいいと思います。

書込番号:22821844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/26 20:17(1年以上前)

>JL1208さん  へ

店の「長期保証付き」なおかつ現在の『価格.com』さんの最安値より、
さらに5割引き程度の価格が出るのであれば、
スレッド主様が、リスクを承知の上、ご納得の上でご購入ください。。。

書込番号:22821909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/26 20:24(1年以上前)

>JL1208さん  へ

間違えました。。。「最安値」ではなく「平均価格」です。
いくら何でも「最安値」の5割引き。では【虫がよすぎる】というモノです・・・

書込番号:22821919

ナイスクチコミ!0


スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/26 21:29(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。神奈川県のビックカメラで55インチ税込み13万円でやってます。ちなみに、65インチを交渉した結果27万税込みです。5年保証つき。ヤマダ電機と違って、自然故障は保証期間中であれば、代金はかかりません。

書込番号:22822034

ナイスクチコミ!1


スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/26 21:31(1年以上前)

>masataroさん
展示品をやめたほうがいいという理由を教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:22822040

ナイスクチコミ!1


KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/27 09:11(1年以上前)

以前に購入されたA9Fの展示品は、どうされたんですか?

書込番号:22822704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/27 09:48(1年以上前)

>JL1208さん
過去スレにたくさん書かれてますよ。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16078236/
一例です。特に有機ELだからコメントされたと思います。

書込番号:22822771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Type3310さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/27 11:39(1年以上前)

JL1208さん

以前、プラズマテレビの展示品を購入してすぐに故障で新品交換となったんですが、パネル明るさがかなり落ちてました。
店頭展示は明るさMAXで開店から閉店まで点けっぱなしですから、加速度劣化試験をやっているようなもんです。
自発光である有機ELは辞めた方が良いかと思います。

書込番号:22822976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


masataroさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/27 12:25(1年以上前)

>masataroさん
展示品をやめたほうがいいという理由を教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

JL1208さん、こんにちは !
私が展示品はやめた方が良いと書き込んだ理由ですが、それは私が既にA9F65のオーナーで、ある程度の時間を使用しているからです。私も当初は有機ELパネルが液晶より自命が短いという噂や焼き付けが起こりやすいと言う話は聞いておりましたが、(使用環境によるので私自身の感想) 既にパネルが怪しくなり始めているからです。展示品はどの位の時間使用されたかはわかりませんが、ほとんどの場合営業時間いっぱい電源が入っていると思われます。保証が付いているのでパネルの交換や故障時の対応は大丈夫でしょうが、その時期は意外と早くやってくるものと推測されるからです。パネルだけではなく他の箇所も1日中使用されている訳ですので、なかなか過酷な条件下で使用されたと思わざる負えません。
買ってからしばらくの間、安心して使用できるのはやはり未使用品だと思いますし、不安を抱えたままの使用は精神的にも良くないと思われるからです。

書込番号:22823055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/27 13:11(1年以上前)

まあ、念押しして一度なりとも無償修理できるのであれば破格の値段でもあるので良いのでは?

逆そこまでは多少消耗してもリカバリーが利くと思えば逆に精神的に楽ですし。

書込番号:22823109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/27 21:02(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
お陰様で、今日は長期保証つき25万円で購入致します。

書込番号:22823931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-65A9F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング