『走行中のモニター画面の表示について質問です』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『走行中のモニター画面の表示について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:32件 DRV-MR740のオーナーDRV-MR740の満足度4

こんにちは。
こちらのドライブレコーダーの購入を検討しています。
モニター画面の表示について質問です。
こちらのドライブレコーダーは走行時はモニター表示をオフにすることはできるのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:22309209

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/12/08 09:49(1年以上前)

はるやっちさん

勿論可能で、10秒後、1分後、3分後に画面表示をOFFにする事が出来ます。

詳しくは↓からDRV-MR740の取扱説明書をダウンロードして42頁の「LCD表示時間設定」のところに記載されています。

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_mr740/support.html?model=DRV-MR740#manual

書込番号:22309231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2018/12/08 09:51(1年以上前)

取扱説明書44ページにLCD表示時間設定を常時表示から10秒や1分や3分に変更出来ると書かれています。
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-2839-00.pdf

書込番号:22309237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 DRV-MR740のオーナーDRV-MR740の満足度4

2018/12/08 10:09(1年以上前)

>キハ65さん
>スーパーアルテッツァさん
こんにちは。
とても早くご返信いただきまして誠にありがとうございました。
安心して購入できまそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22309273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング