『取付完了』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):¥48,620 (前週比:+4,420円↑) 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『取付完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

取付完了

2019/05/26 20:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

スレ主 saishigeさん
クチコミ投稿数:5件

取り付けが完了し何の問題もなかったが、途中コンビに寄り、再び走り出したら、
画面が逆さに、しかも正面画像がピンク一色。
その上、英語表記に変わってしまった。

書込番号:22693490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2019/05/26 21:29(1年以上前)

>saishigeさん

1 リセットボタンがありますので、リセットしてみてください。
2 SDメモリーカードをフォーマットしてください。
3 ファームウエアのバージョンを確認して、バージョン : VK19.02.53.BJ1OD.02になっていなかったらアップデートしてみてください。
4 時計は狂っていませんか。内蔵バッテリーを充電するために1〜2時間かかります。30分くらいはエンジンONで通電してみてください。

それでも治らない場合は初期不良が考えられますので、販売店へ。

書込番号:22693570

ナイスクチコミ!5


スレ主 saishigeさん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/26 23:24(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

明朝、教えていただいたすべての項目を試したいと思います。

書込番号:22693886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/06/13 07:59(1年以上前)

こんにちは。
私も、まったく同じ症状が出まして、メーカーに問い合わせた所、ファームウェアのアップデートをすすめられました。
アップデートで改善されました。

書込番号:22731726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

最安価格(税込):¥48,620発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング