『MDR-1AM2との比較』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

MDR-Z7M2

  • 大口径70mm振動板により、生演奏を聴いているような自然な響きを再生するヘッドホン。ドームを大型化、形状を最適化し、中低音域の表現がクリアに。
  • フィボナッチパターングリルの採用により、ハイレゾ音源の忠実な再生を実現。重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」機能を搭載。
  • 着脱式ケーブルでバランス接続にも対応し、さまざまな機器と接続して高音質を楽しめる直径4.4mmバランス標準プラグを採用。
最安価格(税込):

¥80,406

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,406

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,406¥99,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション

MDR-Z7M2SONY

最安価格(税込):¥80,406 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション


「MDR-Z7M2」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7M2を新規書き込みMDR-Z7M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-1AM2との比較

2023/01/28 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7M2

スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

DAP→NW-WM1A ヘッドホン→MDR-1AM2
主にクラッシックを聞きます。

DAP、NW-A35をNW-WM1Aに変えた時に感動を覚えました。
NW-WM1Aを使っていて欲が出てきてしまい、ヘッドホンをもう1ランク上げた場合また感動できるのではないか?ということでヘッドホンのグレードアップを考えるようになりました。
田舎故に視聴できる店舗がないのでもしご存じの方がいらっしゃいましたらご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25117177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/29 14:20(1年以上前)

はっきり言いますが、他人の主観的感想が自分に合致するとは限りませんよ。
試聴環境が無いということですが、高価なものですし何かの機会がある時にでも試聴されると良いでしょう。

書込番号:25118208

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2023/01/29 21:15(1年以上前)

>田舎故に視聴できる店舗がないので
レンタルを利用してみては。
https://www.rentio.jp/products/mdr-z7m2

シチュエーションなどでも人間の感動は変わってくることもあるかと思います。
HD650とかSTAXとか最初に聞いたときは感動しましたが、
購入して寝ホンで使用していると、そのうち感動はなくなってきたりすることも。

店舗視聴で感動したけど、購入してみると感動がいつまで続くかは…
とか。

MDR-1AM2もちですが、店頭で視聴したときにMDR-Z7M2は感動したので、
次回購入候補に入れていますが、感覚は人それぞれなので、感覚の共有は
難しいと思います。

書込番号:25118879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/29 23:29(1年以上前)

言われてみれば感覚など人それぞれですもんね。
DAPの時は全然違うという意見があり購入を決め感動を覚えたので他の方の意見を聞くことが正解となっておりました、
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:25119114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/29 23:35(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
たしかに、私も感動は覚えましたがそれが普通になってきていることもありますね、、、。
わたしも寝るときに聞くのですが、必然的に音量を落とすので、私の耳では音質の良さが感じられない状態が多いと改めて自覚いたしました、、、。

レンタルは知らなかったので一度聞いてから購入を検討しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25119120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z7M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z7M2
SONY

MDR-Z7M2

最安価格(税込):¥80,406発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z7M2をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング