『連写時のヒット率について』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (25製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『連写時のヒット率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

連写時のヒット率について

2018/09/08 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 Fujikochanさん
クチコミ投稿数:45件

今70DとM6で撮影を楽しんでます。
ワンコの撮影で連写を多用しますが、ミラーレスでは70Dのようなヒット率を稼げません。
ヘタッピなのもあるでしょうけど・・
EOS-Rのオートフォーカスは一眼レフに少しでも近づいたと考えていいのでしょうか。
それとも、ミラーレスの域を抜け出せず、劇的な変化は無い、と考えたほうが無難なのでしょうか。
掲示板のカキコを見てると、まだ、待った方が良いなどの意見があり迷ってます。
まだ出てないので、ハッキリとは分からないと思いますが、現時点での予想で良いので教えて下さい。

すぐには買えそうも無いけど、Mを売って頭金にしようかなどと、今から誘惑と戦っています(o^-^o)。


書込番号:22092793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/08 12:18(1年以上前)

まだまだ待ちましょう!
markVぐらいになれば使えるようになるのかな?

書込番号:22092844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/08 12:18(1年以上前)

そりゃ判らんがな。

書込番号:22092848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fujikochanさん
クチコミ投稿数:45件

2018/09/08 12:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
こんにちは。
やはり、まだまだですかね?
ありがとうございます。

書込番号:22092899

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/08 12:40(1年以上前)

今までのキヤノンミラーレス機より良くなっていると思います。

使わなければ判断出来ない部分もあると思いますから、発売後に検討したら良いと思います。

書込番号:22092903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/08 13:02(1年以上前)

想像に過ぎませんが、AIサーボAF時の連写が秒5と極端に
少なく制限されているからヒット率は高いのではないでしょうか。

書込番号:22092974

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2018/09/08 14:16(1年以上前)

EOSRは想像したとしても、まだ分かりません・・・

すぐに買い替える予定がないのですから、
発売され、ある程度結果が出るまで楽しみに待つ方がよいかと。

書込番号:22093159

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/09/08 14:18(1年以上前)

実際に触った方のレビューで、AFは、Mと同じ感じ、とあったので、キヤノンのAFはまだダメっぽいです。

今回富士からすごいのでました、間も無く、ソニーからも新型APSC出るので、その辺は多分すごいです。
現状、ソニーのα9は、レフとほぼ同等のAFで、動きものも、どんどんピントあいますが、まだ高い・・・。
その技術が、そろそろ、上記モデルに、降りてくると思います。

書込番号:22093163

ナイスクチコミ!6


スレ主 Fujikochanさん
クチコミ投稿数:45件

2018/09/08 14:35(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

そうですね、期待せずに待つことにします。
キャノンのミラーレスはまだまだ他社レベルに届かないんですね。
ワンコは70Dに任せ、値段がこなれたら検討します。

ありがとうございました。

書込番号:22093221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/08 17:33(1年以上前)

まあ「10月から始まるドラマどれが面白いですか?」っと聞くようなもんだわな。

書込番号:22093629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング