『量販店での価格と、いい買い方とは?』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥161,599

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (39製品)


価格帯:¥161,599¥380,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥161,599 (前週比:-300円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『量販店での価格と、いい買い方とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

量販店での価格と、いい買い方とは?

2018/12/23 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 SF71さん
クチコミ投稿数:23件

フル機が欲しく、こちらの購入検討中です。
レビューや口コミを見つつ、店舗で値段を調べて、買い時を探ってます。

店舗では、
ヤマダ電機さん EOS Rボディ 税別 \211,800 (税込\228,744) +P1%
24-105レンズ 税別\123,500(税込\133,380)

ベスト電器さん ボディ 税別 \200,000(税込\216,000) Pなし

ビック、ヨドカメさんは未確認。
のような状況で

以下の要素もあり、決めかねてます。

・キヤノンのキャッシュバックが間もなく終了。

・年末商戦で値段がだいぶ下がった。

・しかし、Paypayのキャンペーンが終わり、前のような特典がない。

最近買われた方、また、ご購入考えの皆さんは実際のお値段や、買うおうとするタイミングはいかがでしょうか?


書込番号:22343791

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/23 15:26(1年以上前)

買い方としては、年末が一番買わない方が良い時期だよな。
初期不良が有っても、「メーカーが休みだから」って後回しにされる。
一番物欲が高まる時期では有るが。

書込番号:22343807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2018/12/23 15:29(1年以上前)

この3連休が終わるとまた価格が上がると思います。年末年始に使いたいのでしたら今日か明日に決めるべきですね。私はオンラインショップで10%引きクーポンとポイントがあったので11月に買ってしまいましたが30000円キャッシュバックで戻ります!

使いたい時が買い時は鉄則です。

書込番号:22343819

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/12/23 16:10(1年以上前)

>SF71さん

まだ 商品の販売開始されて そんな 日が経ってないですから。
年末商戦でお値ごろ感はあるかも 
ですが

急いでないなら
下記参照
https://katadukekotsu.com/camera-yasuijiki/  (転載ご容赦)


量販店での オススメは
ズバリ??

年明け 2019年 3月の 量販店によると思いますが

決算期の3月(2月に買うか 買い替える方なら)この時期に 

お値打ちな価格提示されるんではかいですか??

その頃には ロットの安定した商品なんかも揃ってるかと??

如何でしょう。

書込番号:22343896

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/23 17:12(1年以上前)

デジタルカメラも年々安くなってきましたが それでもデジタル一眼レフやミラーレスカメラは気軽に買える価格ではありません。
ボーナス時期は 大型家電やコンピューター等が多く売れる季節の一つであり デジカメも例外では ...

デジカメの賢い買い方 ネット? 家電量販店? カメラ専門店? | monoxデジカメ比較レビュー
http://www.monox.jp/app-def/S-102/monox-blog/best-buy-in-onlineshop-volumeseller-camerashop/

書込番号:22344030

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/23 17:25(1年以上前)

わずかですが、ラインペイも、使った方がお得かと思います。

書込番号:22344063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:1286件

2018/12/23 17:56(1年以上前)

年明け前に欲しいなら買った方が良いと思いますが、急がないなら年明けの動向を見て2月くらいに狙うのが良いと思います。

書込番号:22344127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HRI55さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/23 18:18(1年以上前)

過去の製品の動向を見れば、下がり方の傾向が判るのでは?
必要であれば、高くても買わざるを得ない。私は5Dを息子の結婚式に合わせて高い内に買いました。でも、安くなるまで待てば20Dでしか、撮れなかった。
必要が差し迫っていなければ、待つのみでしょう。

書込番号:22344168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/12/23 22:28(1年以上前)

12月31日に量販店に行って、メーカーの出張社員を見つけ、交渉してみる。

安くしてくれる可能性あり。

ヨドバシなんかだと、他の店でいくらでしたか? と聞かれ、その数字を
言うと、それより安くしてくれることがあります。

書込番号:22344840

ナイスクチコミ!1


alkesteさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/23 22:58(1年以上前)

昨日、ヨドバシ博多店で購入しましたが、
248000円で15%のポイントつきました。

書込番号:22344943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2018/12/24 00:11(1年以上前)

>SF71さん

こんばんは。はじめまして。

昔は嫌な顔をされましたが、このサイトを見せて、正直にどこまで安くなるのか聞くのも手ですよ。ビックだと、ポイント込みですが、こちらの最安値以下にはしてくてます。

書込番号:22345148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/24 16:26(1年以上前)

ニコンと競合させて値引きさせる

書込番号:22346693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/24 20:26(1年以上前)

>昔は嫌な顔をされましたが、このサイトを見せて、正直にどこまで安くなるのか聞くのも手ですよ

私『アマゾンで20万円だけど、どこまで安くできるの?』
店員『その価格まで下げましょう!』
私『ありがとうございます!』
レジ『税込み21万6千円です。』

ヤマダ電機
二度と行かない

書込番号:22347307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/27 19:15(1年以上前)

ペイペイ、ラインペイ、アマゾンペイ、林家ペイ
どれを使えばお得なのか私には解りません。(>_<)

書込番号:22353615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SF71さん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/02 02:41(1年以上前)

返信が大変遅くなりすみません!

コメントいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
年越す前に欲しいと思ってましたが、結局キャッシュバック期間内で購入するタイミングがなく、現在まで購入検討のままです。

何名かの方がおっしゃる通り、使いたい時、欲しい時が結局買い時なのかなと
あとは決算期の値段の出そうな時も狙い目ですね。

ひとまず、
2月の旅行で使いたいな なんて思ってたんでそれまでに買おうかもう一度タイミングみてみたいと思います。
年始の初売り価格でどこまで出るかとちょっと調べてましたが、BIC YODOBASHI共に、税込25万ちょうどにポイント15%がギリな線です。
キャッシュバック、やはり大きかったかなと。結果論ですが。今更ですが買わなかった自分が悪いですね

書込番号:22364699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥161,599発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング