『キタムラのネットショップが最安値!!』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥161,799

(前週比:-467円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (39製品)


価格帯:¥161,799¥380,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥161,799 (前週比:-467円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『キタムラのネットショップが最安値!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラのネットショップが最安値!!

2019/03/23 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:194件

今見たらキタムラのネットショップが税込217,000円!
さらになんでも下取り30,000円!

買おうかなと思いつつA7IIIがちらついており未だ踏ん切りがつかない俺です。

書込番号:22552741

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/03/23 16:19(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b (←何も考えてない☆)

書込番号:22552761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4190件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/03/23 16:31(1年以上前)

注文できません と なってるよ。

書込番号:22552794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/03/23 16:37(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
エイヤーで行きたいところでしたが。。。
ちなみに近所のキタムラも同じ値段でした!

>さすらいの『M』さん
本当ですね!思いの外、注文が来たのでしょうか。
この表示は初めて見ました。

書込番号:22552809

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:1282件

2019/03/23 16:49(1年以上前)

>注文できません

確保した数に達したのかな?

書込番号:22552845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2019/03/23 17:09(1年以上前)

そのカメラはコンティニュアスAFと高速連写で、娘さんのイイ表情が撮れるぞぉ〜

書込番号:22552885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2019/03/23 18:47(1年以上前)

>スカイドッグさん
こんばんは。

今見たら、復活していますね。たぶん、最安でしょう。

書込番号:22553115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 09:32(1年以上前)

キタムラの48回まで無金利ローンは最強です。
まとまった資金を取り崩さなくても、知らない内に支払い完了しますから。

書込番号:22554531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 EOS R ボディの満足度5

2019/03/27 01:30(1年以上前)

確かに下取りの裏技使いのキタムラさん安いですね
ちなみに、今深夜ですが、ホント面白いですね
秒単位で最安値の攻防戦が繰り広げられてます
ページ更新すると1円下がったりです
RもRPもみたいですね
逆オークションみたいな感じですね

2019.3.27朝 RP15万切り Rは18.8万切ってると思う

書込番号:22561017

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 EOS R ボディの満足度5

2019/03/27 09:46(1年以上前)

これ、誰も買うの待てば一体いくらまで落ちてくんだろうかw
数社が自動で1円安くだしたり、同価にしたりしてるようで
たぶん、最安値でショップいったら、いきなり1円とか安くなってる
確定する時にも下がってというのもあると思う

書込番号:22561408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/03/27 15:13(1年以上前)

皆さんとうとうポチりましたよ!

近所のキタムラは本体と24-105のレンズ在庫無しだしネットも取り寄せ。
桜に間に合えば良いのですが。。。

手元に届いたら何かしらのスレを立てたいです!

書込番号:22561915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/03/27 15:25(1年以上前)

( ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ

書込番号:22561939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KOJILEOさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/29 21:16(1年以上前)

情報を見てキタムラのネットで購入〜
コントロールリング付きのマウントアダプターも
同時にお買い上げ。

店頭受け取りにしたら、
セット販売で3千円オフもありで思った以上に
お買い得でした。

RFレンズはいつの日か…

ナイス情報サンクスです。

書込番号:22566609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥161,799発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング