『RF600がでますねえ。』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

EF600mm F4L IS III USM

  • 大幅な軽量化と高画質を両立し、機動性・操作性にすぐれた「Lレンズ」シリーズのプロ向けの大口径超望遠レンズ。
  • 光学系を全面的に刷新し、フォーカスリングの電子化に伴いメカ構造を一新。高画質を実現しながら従来機と比べ約870g(20%以上)の軽量化を達成。
  • 色収差を補正し、高解像・高コントラストを実現。独自の特殊コーティング「ASC」により、画質劣化の原因となるフレア・ゴーストを抑制している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

EF600mm F4L IS III USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

『RF600がでますねえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS III USMを新規書き込みEF600mm F4L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

RF600がでますねえ。

2021/04/16 00:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS III USM

スレ主 カメ0710さん
クチコミ投稿数:65件

やはり、RF600F4がでますねえ。
昔人間の私にはソニーのカメラはどうも、馴染めず、カメラはキャノンとずっと、愛用してきました。
 600がなかなか出ず、いらいらしてましたが、やっとRF600f4 ミラーレスR1も登場で現在のEF系をRF系に入れ替える踏ん切りが、つきました。
 600のV型はあまり出回って無かったように思いますが、
やはりRF600F4待ちだったのかなと、思いますが
皆さんは、どうでしょうか。

書込番号:24083158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/16 05:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001348489/
|
|
|、∧
|Д゚ こちらへ・・・
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0001348489/

書込番号:24083322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/16 07:55(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001272157_K0001086552_K0001348489&pd_ctg=1050
|
|
|、∧
|Д゚ 大きく重くなるのね・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24083420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/04/16 10:53(1年以上前)

元々600of4のような高価なレンズは数が出るとは思わないのでVが欲しくても予算の都合でUで我慢するってのはあると思います。

個人的にRFの超望遠はDO化と組み合わせて小型軽量化するのかなと思っていましたが。

キヤノンはEF縮小、RF化を進めているのでオリンピックなども踏まえてレンズを出してるのかなと思います。

ミラーレスR1は出てませんね。
R3の開発発表、夏までに販売して来年以降なのかなと思います、R1は。

書込番号:24083617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 カメ0710さん
クチコミ投稿数:65件

2021/04/16 12:07(1年以上前)

そうですね。ソニーからすればやはり出遅れ感がありますし。超望遠が揃わないと、競争になりません。
 急いで、出してきましたが、EF600F4V型を
RF用にしたくらいですかね。
 ミラーレスへの移行は避けられず、マウントがかわりますから、今回R1がでたくらいでそちらへ変えて行く予定です。しかし、ソニーもですが値段が高額になるのが
何とも悩ましい所ですね。

書込番号:24083728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 7 2023/01/22 9:41:25
航空機撮影 49 2022/11/01 19:24:29
防湿庫やドライボックスについて 12 2022/10/07 17:30:00
フォーカススピード 13 2022/01/20 22:55:26
RF600がでますねえ。 4 2021/04/16 12:07:49
ソニーのロクヨンとどっちが手振れ補正が強力でしょうか 11 2021/03/21 19:19:59
ミラーレス600 6 2020/11/19 0:00:38
新ファームウエア(Version 1.1.2)出ましたね♪ 1 2019/12/20 21:59:27
閑散ですね 16 2019/11/18 23:33:03
久しぶりに作例をあげてみます 2 2020/06/16 0:10:30

「CANON > EF600mm F4L IS III USM」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS III USM
CANON

EF600mm F4L IS III USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

EF600mm F4L IS III USMをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング