『ズームリングの引っ掛かり』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

RF24-105mm F4 L IS USM

  • 高画質と高ズーム倍率を保持した標準ズームレンズ。5段分の光学式手ブレ補正機構を搭載し、手持ち撮影を強力にサポート。
  • 従来より薄型化したナノUSMをLレンズで初めて採用。静止画撮影時は0.05秒のAFスピードを達成し、動画撮影時はなめらかなフォーカス駆動を実現する。
  • コントロールリングを搭載。絞りやシャッタースピード、ISO感度などの機能が割り当てられ直感的でスピーディーな撮影が行える。
最安価格(税込):

¥162,800

(前週比:+982円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥126,200 (52製品)


価格帯:¥162,800¥189,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107.3mm 重量:700g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF24-105mm F4 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF24-105mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF24-105mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF24-105mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF24-105mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF24-105mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF24-105mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF24-105mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF24-105mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF24-105mm F4 L IS USMのオークション

RF24-105mm F4 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥162,800 (前週比:+982円↑) 発売日:2018年10月25日

  • RF24-105mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF24-105mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF24-105mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF24-105mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF24-105mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF24-105mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF24-105mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF24-105mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF24-105mm F4 L IS USMのオークション

『ズームリングの引っ掛かり』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF24-105mm F4 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF24-105mm F4 L IS USMを新規書き込みRF24-105mm F4 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリングの引っ掛かり

2024/03/16 22:11(1年以上前)


レンズ > CANON > RF24-105mm F4 L IS USM

クチコミ投稿数:36件

今週月曜に本レンズを購入しました。ズームリングを回すと50mmと70mmの間で毎回ではありませんが僅かな引っ掛かりと微かにカチッと音がし気になっています。別に持っているRFレンズはスムーズに回すことができますし、本日量販店で24-105Lの展示品を触りましたがスムーズに回すことができました。
このレンズでズームリングの引っ掛かりを感じた方がいらしゃいましたらどのように対応されたか教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25663117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/16 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>なかもとチャロさん

添付参照ください。
過去に同様のクチコミがあり、一部解決しています。

書込番号:25663230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2024/03/17 00:31(1年以上前)

引っ掛かりはありません。
保証期間内でしたら購入店経由、もしくはメーカーのサポートで補償範囲内修理をお願いしたらと思います。

書込番号:25663261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/03/17 06:34(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
過去情報ありがとうございます。初期不良なのか販売店に持ち込み判断してもらおうと思っています。

書込番号:25663374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/03/17 06:36(1年以上前)

>くらなるさん
ご意見のとおり販売店に持ち込み判断してもらおうと思っています。

書込番号:25663375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/17 21:12(1年以上前)

>なかもとチャロさん

このレンズ、解像度不足みたいなので、別のレンズにした方が良いかもですよ。


https://review.kakaku.com/review/K0001086553/ReviewCD=1754802/

書込番号:25664374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/18 07:06(1年以上前)

>乃木坂2022さん
小三元なので完璧ではないようですね。実は24-105stmからの買い換えです。買ってしまったので楽しんでみようと思っています。

書込番号:25664697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/03/18 07:22(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>くらなるさん
昨日、販売店で見てもらってところ店員さんも引っ掛かりが分かり新品交換してもらいました。
中野の老舗カメラ店で中古品も多く扱っており目利きが良いようでズームリングを70mmから50 mm方向に回す時、引っ掛かりがあると瞬時に分かっていただけました。何かが挟まっているようだと言っていました。
キヤノンの新品でもこのようなことがあるのですね。
遠く面倒でしたが行って良かったです。

書込番号:25664703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2024/03/18 12:56(1年以上前)

それは良かったですね。

書込番号:25664979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/18 23:22(1年以上前)

>くらなるさん
ありがとうございました。

書込番号:25665613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF24-105mm F4 L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF24-105mm F4 L IS USM
CANON

RF24-105mm F4 L IS USM

最安価格(税込):¥162,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

RF24-105mm F4 L IS USMをお気に入り製品に追加する <1362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング