『購入報告です、』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

RF35mm F1.8 マクロ IS STM

  • 最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影が行える、コンパクトな広角・単焦点レンズ。開放F1.8の明るさと9枚羽根の円形絞りで、美しいボケ味を表現する。
  • 角度ブレとシフトブレのふたつの手ブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、手持ちでのマクロ撮影ができる。
  • ISO感度や露出補正を任意で割り当て、より快適な撮影を可能にする「コントロールリング」を搭載。
最安価格(税込):

¥65,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (23製品)


価格帯:¥65,500¥78,819 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.4x62.8mm 重量:305g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの買取価格
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのレビュー
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオークション

RF35mm F1.8 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥65,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月15日

  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの買取価格
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのレビュー
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオークション

『購入報告です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF35mm F1.8 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
RF35mm F1.8 マクロ IS STMを新規書き込みRF35mm F1.8 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

購入報告です、

2020/06/19 19:43(1年以上前)


レンズ > CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは!

EOS RPの板でRP用レンズ相談させてもらいました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001129952/SortID=23335438/#tab

結局、「EOS RPにはRFレンズが最適」という皆さんのご意見通り、RF35mmを買いました。

まだ本格的な撮影はまだです。

家の中で適当に撮ってみましたが、確かにRFレンズは画質良いと思います。

手振れ補正も良く効きます。

皆さんのアドバイスを聞いて良かったと思ってます。

ありがとうございました。

なお、月末に会社一の美人さん撮影でポートレート撮影デビューです。

このレンズ中心で臨む予定です。


浮かれ報告でした。






書込番号:23479244

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/19 20:38(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000027005/SortID=22544283/

モデルさん、この時の娘やね♪

多目的トイレとか使っちゃダメよ( ̄ー ̄)

書込番号:23479381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件 RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオーナーRF35mm F1.8 マクロ IS STMの満足度3 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2020/06/19 20:46(1年以上前)

>mirurun.comさん

こんばんは!

多目的トイレで撮りたい!とお願いした瞬間、即帰られそうです。

撮影は名古屋の某有名スポットで撮るつもりです。

そのスポットで撮られた写真が沢山ネットで見つかりますので、現在頭の中でエアー撮影中です。

書込番号:23479395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/19 22:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます!
⊂)
|/
|

書込番号:23479579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件 RF35mm F1.8 マクロ IS STMのオーナーRF35mm F1.8 マクロ IS STMの満足度3 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2020/06/20 07:28(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


おはようございます!

ありがとうございます。

余談ですが、私もM6 Mark弐欲しいです!

書込番号:23480043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フード使ってる? 10 2025/12/07 20:33:39
50mmを持っているので購入を迷っています 12 2025/04/30 13:36:14
RFレンズを購入するか迷っています 11 2025/04/09 20:22:05
レンズ構成について 15 2025/03/23 23:42:53
SIGMAレンズと迷っています。 10 2024/11/24 20:08:17
花形フード 5 2024/09/07 14:58:52
究極、、、 12 2024/02/17 7:42:41
サーボAFの速度について 11 2024/01/21 21:53:55
迷ってます。。 19 2023/04/10 21:56:28
APS-Cカメラへの最初の単焦点としてどうか? 8 2022/10/18 0:03:32

「CANON > RF35mm F1.8 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 646件)

この製品の最安価格を見る

RF35mm F1.8 マクロ IS STM
CANON

RF35mm F1.8 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥65,500発売日:2018年11月15日 価格.comの安さの理由は?

RF35mm F1.8 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング