『ヨドバシCOMで10%還元で購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

55C600U [55インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応55V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55C600U [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55C600U [55インチ]の価格比較
  • 55C600U [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C600U [55インチ]のレビュー
  • 55C600U [55インチ]のクチコミ
  • 55C600U [55インチ]の画像・動画
  • 55C600U [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C600U [55インチ]のオークション

55C600U [55インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 55C600U [55インチ]の価格比較
  • 55C600U [55インチ]のスペック・仕様
  • 55C600U [55インチ]のレビュー
  • 55C600U [55インチ]のクチコミ
  • 55C600U [55インチ]の画像・動画
  • 55C600U [55インチ]のピックアップリスト
  • 55C600U [55インチ]のオークション

『ヨドバシCOMで10%還元で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55C600U [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55C600U [55インチ]を新規書き込み55C600U [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシCOMで10%還元で購入しました。

2018/09/18 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C600U [55インチ]

クチコミ投稿数:372件 55C600U [55インチ]のオーナー55C600U [55インチ]の満足度4

スタンド取付(少々面倒)

WEBで55C600Uを知り、画面の薄さとJBLスピーカー搭載に惹かれまして、10年ぶりにTVを購入。
9/16日ヨドバシCOMにて10%ポイント還元で購入し、HDMI・TVケーブルも同梱して頂き本日の
9/18日に到着しました。早速梱包して組立に接続に設定完了して大画面を満喫してみました。
残像とか詳しい事はわかりませんが普通に楽しめます。

購入について私が感じた注意ポイント

TVスタンド取り付けにプラスドライバーが必要です(組立+取り付けは面倒と感じるかも)
面倒と感じる方は、迷わずヨドバシの設置サービス1080円を利用しましょう。

ヨドバシCOMの場合延長保証加入できませんので要注意(知りませんでした)

書込番号:22119079

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/18 19:20(1年以上前)

>オスカブトさん へ

>ヨドバシCOMの場合延長保証加入できませんので・・・

はい!そのとおりです。

延長保証が効くのは「リアル」店舗にて購入した場合のみです。
発生したポイントから選択できます。

注意された方がヨロシイですよ。。。(皆さま既にご存じでしょうが・・・)

書込番号:22119405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/09/18 22:57(1年以上前)

>オスカブトさん
こんばんは。口コミ参考になりました。
ありがとうございます。

私も購入を検討しているのですが、
JBLのスピーカーの音質はどんな感じでしょうか?
あと、日本のメーカーのリモコンの操作性などテレビとの使い勝手の違いなどありますでしょうか?

書込番号:22120083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件 55C600U [55インチ]のオーナー55C600U [55インチ]の満足度4

2018/09/19 06:57(1年以上前)

>たか9981さん

少しでもお役になる事ありましたら幸いです。

個人的な体感で10年前のソニーブラビア46Vとの比較になります。

ブラビアはとても聴き取りやすいが、それ以上でもそれ以下でもありません。ニュースなどの
番組はブラビアが聴きやすいです。

55cはクリアーで臨場感を演出している感じがします。したがって小さい音(ささやき声)は若干
ボリューム高め必要ですが聞き取りやすいです。

ですが、ブラビアのある部屋は居間で沢山の家具やカーペット等に囲まれており、音の反響など
は皆無でむしろ吸音されているのではないかと思うくらい。

それに対して、55cは2階のフリールームでの視聴。フローリングにローテーブルに2脚の椅子だけ
ですので音の反響は新しい環境に私が慣れていないだけかもしれませんので考慮ください。

リモコンは非常にシンプルで私は好感もてますが、多機能を求めるならシンプルすぎる感じがします。

是非とも良いお買い物してください!

書込番号:22120552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/09/19 07:19(1年以上前)

>オスカブトさん
ご返信ありがとうございます。
以前ご使用されていた機種との比較とても参考になりました。
近々実機の置いてある店舗に行ってみようと思います。
ご親切に教えてくださりありがとうございました。

書込番号:22120570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/03 04:10(1年以上前)

このサイズで、少なくとも倍速でなければ、後悔すると思う。

書込番号:22155423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件 55C600U [55インチ]のオーナー55C600U [55インチ]の満足度4

2018/10/03 06:54(1年以上前)

>おやおや右京さん

ご意見ありがとうございます。

視聴の頻度は昼晩の食事時に3時間程ニュースやバラエティーを見る程度です。
現在、特に不満に思うことは無く画面の薄さや大きさに大変満足しております。
画質に関しては、現在電力会社から節電要求がある地域ですので、これまた
節電モードでバックライトなど我慢できる範囲で視聴中です。

書込番号:22155523

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55C600U [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 55C600U [55インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

55C600U [55インチ]
TCL

55C600U [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

55C600U [55インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング