『本体以外に必要なもの教えてください』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05D

  • ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
  • 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
  • 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション

ストラーダ CN-RE05Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

『本体以外に必要なもの教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05Dを新規書き込みストラーダ CN-RE05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本体以外に必要なもの教えてください

2019/09/07 22:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

クチコミ投稿数:6件

教えて頂けると助かります。
CWのプレマシーに乗ってるのですが
純正のナビが壊れてしまい買い換えようと思ったのですが必要なカプラが分からないので教えていただけないでしょうか?
純正バックカメラ着いています。
安めの社外変換の情報ある方いらっしゃるとさらに助かります。

書込番号:22907451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/07 23:36(1年以上前)

純正ナビってMOPナビ?

もしそうなら社外ナビは取付できないかと。

書込番号:22907541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/08 10:30(1年以上前)

変換は存在してるので付けれるそうです
(その方の話があってるならですが)
純正ナビのパイオニアが着いていました。
現在、故障のため外してますが
24P端子で、カメラ変換はあるようです。
それでもつかないのでしょうか?

書込番号:22908305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/24 09:42(1年以上前)

私は同じパナソニックの純正ナビからこれに先日載せ替えました。
日産車なので日産のディーラーに車検を頼むタイミングでナビも持込み取付を依頼しました。
同じパナソニックなのに、適合するハーネスが無く、
担当したメカニックさんがメチャクチャ苦労して、ハーネスをほぼ自作みたいな加工して取り付けてくれました。
予定していた納車日を3日もオーバーしました。(一日はお店が休日だったというのもありますが)
基本的に、純正ナビが着いてる車に載せ替える作業は難航すると思っておいたほうが良いです。
適合するハーネスはおそらく市販品では存在しないので。

書込番号:23005675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05D
パナソニック

ストラーダ CN-RE05D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RE05Dをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング