『片側が聞こえなくなったりノイズが出ます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-CK2000Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK2000Tiの価格比較
  • ATH-CK2000Tiのスペック・仕様
  • ATH-CK2000Tiのレビュー
  • ATH-CK2000Tiのクチコミ
  • ATH-CK2000Tiの画像・動画
  • ATH-CK2000Tiのピックアップリスト
  • ATH-CK2000Tiのオークション

ATH-CK2000Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • ATH-CK2000Tiの価格比較
  • ATH-CK2000Tiのスペック・仕様
  • ATH-CK2000Tiのレビュー
  • ATH-CK2000Tiのクチコミ
  • ATH-CK2000Tiの画像・動画
  • ATH-CK2000Tiのピックアップリスト
  • ATH-CK2000Tiのオークション


「ATH-CK2000Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-CK2000Tiを新規書き込みATH-CK2000Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK2000Ti

本日こちらを新品にて購入し、バランスケーブルを接続しバランス対応ウォークマン(SONY NW-ZX300)にて再生したところ、片側から音が出なくなったらノイズが入るようになりました。
そこで端子を一度抜いて端子を拭いたところそういう症状は一切でなくなりました。

このような場合、特に故障などではないでしょうか?

今までも端子の汚れでこういう症状はあったのですが、新品のヘッドホン&端子でこのような症状が出たのは初めてで少し不安です。

書込番号:22389031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/12 21:25(1年以上前)

現時点で端子を捻ったりしてガリガリ言わないようなら特に問題無いと判断して大丈夫でしょう。Walkmanの4.4mmバランス出力は結構シビアに端子の状態に反応するようですね。新品であれば端子の表面に被膜のようなものが生成されることは金メッキであればまず無いと思いますので髪の毛や微細なゴミが端子に挟まっていたんじゃないでしょうか。

書込番号:22389101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/12 21:42(1年以上前)

>マクマホン・ケイジさん こんにちは

イアホンやヘッドホンラインはインピーダンスが低いことから、多少の端子のよごれでもそのような症状を起こします。
目で見て分からないわずかな曇りやよごれでも出てしまいます。
そのため、日頃の扱い方として、指で直接接触部分を触らないこと、触ったら直後にテッシュなどで拭き取ることがおすすめです。

書込番号:22389146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/01/12 22:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>里いもさん

早速のご回答ありがとうございます。
端子を拭いた後は一切そういった症状は出ていないので大丈夫かなと思います。
ZX300もかなり使い込んでいますし、仰るとおり小さなゴミが詰まっていたのかもしれません。
メンテナンスもしっかりしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22389196

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/13 07:55(1年以上前)

新品でも保管中の結露など考えられるので、その症状が出る場合もあるかと思いますが、プラグを少し回してやるとかで
良く成れば、その後は問題無く使えるとおもいます。
ご心配の場合は、アルコールでの洗浄をおすすめします。

書込番号:22389819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK2000Ti」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK2000Ti
オーディオテクニカ

ATH-CK2000Ti

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

ATH-CK2000Tiをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング