『BLOOTOOTH接続』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

PCM-A10

リニアPCM 96kHz/24bitのハイレゾ音源を手軽に録音・再生できるリニアPCMレコーダー

最安価格(税込):

¥33,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,900¥33,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:636時間 電池持続時間(再生):25時間 電池持続時間(スピーカー再生):10時間 電池持続時間(イヤホン再生):25時間 PCM-A10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-A10の価格比較
  • PCM-A10のスペック・仕様
  • PCM-A10のレビュー
  • PCM-A10のクチコミ
  • PCM-A10の画像・動画
  • PCM-A10のピックアップリスト
  • PCM-A10のオークション

PCM-A10SONY

最安価格(税込):¥33,900 (前週価格なし) 発売日:2018年10月 6日

  • PCM-A10の価格比較
  • PCM-A10のスペック・仕様
  • PCM-A10のレビュー
  • PCM-A10のクチコミ
  • PCM-A10の画像・動画
  • PCM-A10のピックアップリスト
  • PCM-A10のオークション

『BLOOTOOTH接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-A10」のクチコミ掲示板に
PCM-A10を新規書き込みPCM-A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BLOOTOOTH接続

2019/05/05 17:05(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-A10

ULTIMATE EARS のBOOM 3スピーカーに接続しようとしましたが、接続中の状態のまま時間が経ってく繋がりません。どなたか上手く繋がった方はいらっしゃいますか?

書込番号:22647299

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/05/06 10:28(1年以上前)

Bluetoothは相性もありますからね。
機種により、設定でBluetoothの方式を選べるものがあるので、その場合は設定を変えてみて、使える設定を探します。

Amazonや価格コムなどのスピーカーのレビューで、使えそうかどうか見てから買う、もおススメです。

Bluetooth スピーカーは、使えないものは全く使えませんから。あとはライン接続になります。

書込番号:22648721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/10 06:10(1年以上前)

PCM-A10で接続リストのBOOM 3

PCM-A10で接続処理中のBOOM 3

PCM-A10で接続処理が完了したBOOM 3

お早うございます。

昨日、量販店でPCM-A10とBOOM 3の接続確認を行いましたが正しく接続されて接続中のまま先に進まない事はありませんでした。今回のなかおたっちゃんさんのケースでは「接続中の状態のまま」とある所からペアリングは取れているんですよね。でも下記のリンクも参照しながらペアリングを改めて取り直してみましょう。
https://support.ultimateears.com/ja/boom3/#collapse3
https://helpguide.sony.net/icd/pcma10/v1/ja/contents/TP0001886986.html

別のBluetoothスピーカーで買って早々にリセットを掛けたら繋がったなんてな例がありました。UEのBluetoothスピーカーは電源ボタンと音量のマイナスボタンの6秒同時押し(ブログの書き込みでは15秒と言うのもある)でリセットが掛けられるようですから上記で上手くいかないようならこれもお試しになってはどうでしょう。
https://support.ultimateears.com/en/faqs/how-do-i-restart-or-reset-the-speaker/

書込番号:22656361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2019/05/10 08:34(1年以上前)

わざわざ、お店まで言って確認していただきありがとうございました。BOOM 3がわで電源のみ押していたんのですが、Bluetoothペアリングのボタンも押す必要があったのですね。おかげでつながりました。

書込番号:22656516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCM-A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ対応のイヤホンは必要ですか? 5 2025/10/31 12:20:05
PCM-A10より音楽にてきしたものは? 2 2025/10/08 9:14:58
音質よく録音出来る設定を教えてください 1 2025/10/08 20:49:06
ノイズ 0 2025/04/03 4:33:21
どっちが良いと思いますか? 2 2025/03/29 11:13:43
電池交換 5 2025/03/05 21:31:49
SDカードのフォーマットが必要に 5 2024/11/08 12:40:23
MKE 400-IIとPCM-A10音質 2 2024/08/09 23:11:06
1 2024/08/09 21:44:42
音質 1 2024/08/03 14:19:18

「SONY > PCM-A10」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-A10
SONY

PCM-A10

最安価格(税込):¥33,900発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

PCM-A10をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング