DLA-V9R-B [ブラック]
- 高解像度表示技術「e-shiftテクノロジー」と0.69型ネイティブ4K「D-ILA」の組み合わせで8K映像表示(8192×4320)に対応したプロジェクター。
- 265Wを誇る超高圧水銀ランプと光学エンジンの組み合わせで、輝度は2200lmに。ネイティブコントラストは100,000:1、ダイナミックコントラストは1,000,000:1。
- 新シネマフィルターの採用によりBT.709はもちろん、DCI-P3の広色域を実現。HDR10方式に加え、放送などで採用されるHLG方式のコンテンツも忠実に再現。
プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]
JVCのV9R、V7を購入候補に検討しております。現状来年まで待って新型を購入した方がいいのか悩んでいます。そこで皆さんに
ご質問なのですが、新型はどのような進化を予想をされますか?また、V7の価格帯に8Kシフトは搭載されて発売する可能性はあるのか教えて下さい。
書込番号:23878282
1点
新型が発表されてから考えれば済むこと。
予想を期待しても、予言が帰ってくるだけ。
何処かの記事jが載れば良い方。
(^_^)v
書込番号:23878403
6点
JVCのプロジェクタ―事業は結構ヤバいので、本当に新型が出るかもわからないですけどね
書込番号:23878641
5点
メーカーはJVCに限りませんが、私もマニア向けの新しいプロジェクターが発売されるのを待ってます。
私の希望条件はレーザー光源で、ドルビービジョン対応、販売価格は120万円以下。HDMI2.1対応。
書込番号:23879155 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
予想で良いと言うので。 根拠ありません。 3年かけたモデルチェンジとして意味がある内容と考えて予想。
価格据え置き (レーザー光源採用の場合、20〜50万円価格上昇)、 2021年秋発売。
V90R : 8K入力(確率80%)、 コントラスト12〜14万対1 レーザー光源(確率30%)
V70R : e-shift8K(確率50%)、 8K入力(確率30%以下)、 コントラスト10〜12万対1 レーザー光源(確率20%)
書込番号:23879609
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-V9R-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/09/12 16:15:37 | |
| 6 | 2024/06/16 22:05:26 | |
| 40 | 2024/02/21 15:46:27 | |
| 39 | 2024/02/19 20:18:56 | |
| 13 | 2022/10/10 0:49:35 | |
| 6 | 2024/11/11 10:47:45 | |
| 11 | 2022/09/05 20:50:28 | |
| 12 | 2022/09/02 0:24:37 | |
| 55 | 2022/09/16 20:26:00 | |
| 9 | 2022/06/23 21:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







