『YOUTUBEの4K動画かくつく』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『YOUTUBEの4K動画かくつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

YOUTUBEの4K動画かくつく

2020/02/02 03:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

スレ主 beatdddさん
クチコミ投稿数:8件

YOUTUBEのアプリで4K動画再生すると、映像がかくかくします。ネットフリックス やアマゾンプライムビデオの4K作品では、ぞんなことないのでネット環境の問題では、ないと思います。 そんなに見るわけでもないですがこんなものですかね? ちなみに2万円ぐらいするAppleTV 4KのYOUTUBEアプリは、そもそも4K非対応です、、

書込番号:23204613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/02/02 06:03(1年以上前)

SCZ2060, 4CW400 の内蔵アプリで「Tokyo 4K」を見たところ同じ現象を確認しました。
YouTube の統計情報を見るとBuffer Health が常に1秒未満で、表示に転送が間に合わない状態です。
普通は10秒くらいの余裕があります。
バッファメモリが少ないのでしょうけれどアマゾンプライムビデオで問題がないということはメモリの使い方が悪いのでしょう。
担当の技術者は恥ずかしいので早く修正しましょう。

fireTV4K なら快適です(実際にテストしました)。


書込番号:23204661

ナイスクチコミ!3


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2020/02/02 08:02(1年以上前)

私もSCZ2060, 4W200 の内蔵アプリで「Tokyo 4K」を見てみましたが、
どちらも映像がカクカクすることはないです。
Buffer Health は、どちらも10秒以上あります。有線LAN接続です。

書込番号:23204768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/02 08:24(1年以上前)

回線速度が遅いんじゃない?

書込番号:23204796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/02/02 09:02(1年以上前)

すみません「Tokyo 4K」にもいろいろあるのですね。
症状(何秒かに1回くらいの頻度で一瞬止まります)が出るのは
「Tokyo 4K - 2020 Olympics Host - Driving Downtown}
です。有線でも無線でも起こります。
「Tokyo 4K - Skyline Expressway Sunrise - Rainbow」
では起こりません。

一発で同じ症状が出たので、他の可能性を下がるのを忘れていました。

書込番号:23204857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/02/02 09:05(1年以上前)

「可能性を下がる」は「可能性を探る」の間違いです。

LGのTVのアプリ、fireStick 4K では問題ないので回線速度の問題ではありません。

書込番号:23204862

ナイスクチコミ!1


スレ主 beatdddさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/03 00:00(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。
4K Relaxation Channel
など世界各国の景色を4Kで2〜3時間ぶっとおし再生できるんで
環境映像としてどうかなと思ったんですが、、やはりかくつきますね。
ちなみに有線LANです。その他のアマゾンプライムやNetflixの4Kは、
問題ないです。 youtubeも個人撮影でも4K動画当たり前のように
増えてきてるのでバージョンアップでなんとかしてほしいですね。

書込番号:23206560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/02/03 03:24(1年以上前)

>beatdddさん

4K relaxation channel の動画をいくつか再生してみましたが全然カクツキません。
そちらの環境の問題かもしれません。
具体的にカクツク動画の名前をいくつか挙げて、症状を書いていただけないでしょうか。
私も先走って製造側への苦情を書いてしまったので正確なことが知りたいのです。

書込番号:23206713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/02/03 09:28(1年以上前)

私も SUZ2060でしたので、試してみました。状況としては クロピドさんと同じです。
「tokyo 4k - 2020 olympics Host - Driving Downtown」
はだめで、
Tokyo 4K - Skyline Expressway Sunrise - Rainbow}
は、スムーズでした。で、統計情報をみて思ったのですが、 @60 (60fps)の動画でしか
かくつきがおきないような気がします。 @30では今のところかくつく動画に遭遇していません。
「Tokyo Tower, WTC, 4K 60fps HDR HLG UHD」 ←この動画もかくつきました。
ただ、@60(60fps)全てがかくつく訳もないようで、スムーズな物もあります。
そして、かくつく動画では、「一時停止」、5秒ぐらいまってからの「再生」をすると、しばらくは
かくつきません。 Buffer Healthが 1秒切った当たりから、かくつき再開します( ;´・ω・`)

同一回線にあるPCからは、もちろんどの動画もスムーズです。Netflixの計測サイト「fast.com」では
700Mbps以上でているので回線速度が遅い。と言う事ではないと思います。
SUZ2060も、同じルーターに接続している有線接続です。

「Tokyo 4k」で検索して出てくる動画は、 60fpsもあれば 30fpsもあるので かくつかないという人は、
60fpsの動画の方で再度 確認してみてその結果が知りたいですね・・・
と、いう事で SUZ2060の Youtubeアプリが悪いのかなぁ〜? もう少し多めにBufferとればいいのに〜。
という現状の結論です

以上、乱文失礼しました。

書込番号:23206994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/02/03 10:03(1年以上前)

>ぎゃらんずさん

実験ありがとうございます。そうです、おっしゃる通り 4K60fps がポイントでした。
そうするとbitrateが高くて内部の処理が追いつかないと想像できるので私としてはスッキリします。

もっともスレ主さんとは違う症状だという可能性が高くなってきましたが。

書込番号:23207042

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2020/02/03 12:55(1年以上前)

改めて確認しましたが、
4K60fpsは確かにかくつく場合がありますね。かくつく動画はBuffer Health が極端に低いです。
4K relaxation channel の動画は、正常に再生出来ました。
尚、TV内蔵のYouTubeアプリでは、4K60fpsは問題ないです。

書込番号:23207306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング