『ヤフオクで税込 248,400 円より入札可能!』のクチコミ掲示板

2018年11月中旬 発売

UDP-LX800

  • Ultra HD ブルーレイ再生対応ユニバーサルディスクプレーヤー。さまざまなディスクやUSBメモリーを読み込める。
  • ベースモデルのUDP-LX500をより高剛性化、低重心化し、振動・騒音を抑制。すぐれた制振性により、ディスクの信号の読み取り精度を高めている。
  • パーツ・素材を厳選し高S/N設計を徹底。HDMIを高品位再生する「トランスポート機能」、アナログ音声を高品位再生する「ダイレクト機能」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-LX800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

UDP-LX800パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

『ヤフオクで税込 248,400 円より入札可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-LX800」のクチコミ掲示板に
UDP-LX800を新規書き込みUDP-LX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで税込 248,400 円より入札可能!

2019/09/21 06:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > UDP-LX800

"UDP-LX800"と検索!

【ショップ名】
ヤフオク
【価格】
税込 248,400 円より入札可能
【確認日時】
2019.9.21
【その他・コメント】
根気よく探せば25万円前後で手に入りますよ。

書込番号:22936153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/21 06:36(1年以上前)

※ヤフオクでは商品が手元に届いた後に出品者へ料金が支払われるシステム変更されたようです。

書込番号:22936167

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/21 06:59(1年以上前)

Smart1さんはメーカー保証つくので良いのですが、保証なしのものもあるので見極めが必要です。
自社HPには商品載ってないんですよね。

書込番号:22936189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/21 07:06(1年以上前)

その通りです。

気の利いたサービスよりも本体価格の安さを求める人は、その辺の事は既に常識範囲としてご理解頂いているかと思っています。

本当はそんな事は言うまでも無いような事なんですけどね。

書込番号:22936198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/21 07:13(1年以上前)

価格.comのホームページをチェックする人は、とにかく価格重視の人が非常に多いです。

何よりも安さを求めて冒険してるのは私以外にも数多くいらっしゃるのが現実のようです。

書込番号:22936210

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/21 08:19(1年以上前)

>みやびチャンネルさん
確かにその通りですね。
ただ、ヤフオクの使ってない方が飛びついて失敗したと思う人が出てしまうと。。この価格帯なら大丈夫かもしれません。
今回の出品の2件は価格はほぼ同じ。一方保証なし、片方ありです。

価格コム自体が安さ情報求めてる方が多々いらっしゃいます。
安いところで買って爆発している方をみかけるのも現実なんですよね。

書込番号:22936288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/21 17:46(1年以上前)

>kockysさん

今回は誤爆で (^^;

書込番号:22937283

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/21 18:49(1年以上前)

>みやびチャンネルさん
ん。。いや、、真っ当な紹介をして頂いて、真っ当に補足したつもりでした。^_^

書込番号:22937385

ナイスクチコミ!0


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/22 19:04(1年以上前)

ほし>みやびチャンネルさん

メーカー保証も、お店保証も無しでの未使用は、動作確認が出来ていませんから、ジャンクの可能性もゼロではなく、リスク高すぎですね。

書込番号:22939749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/22 19:29(1年以上前)

>en-zoさん


いや、私ならもう乗りかけた船なので、アマゾンで販売がなければヤフオクに流れていたでしょう。

リスクは承知の上で今後の運命に掛けてみるのもたまには面白いですよ。(笑)

評価が90%台の出品者であれば私は掛けます。

確かUB9000ではメーカー保証もあったのにアマゾンで購入された方が酷い目に合ったとコメントがありましたね。

何処で買っても大体こんなもんですよ。

書込番号:22939809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/22 19:32(1年以上前)

もしお時間があればアマゾンへレビュー投稿された、UB9000のコメント欄をご覧下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KH4FDJS/

書込番号:22939817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/22 19:55(1年以上前)

>en-zoさん


先程のヤフオクの件ですが、万が一動作不良の場合、「初期保証つき 商品到着から7日以内有効 初期不良時、返品OK」の記述がありましたよ。

ただ問題は1週間過ぎてから何か不具合が起きたら自腹と言うことです。

99.5%の評価率のお店なので初期不良ぐらいはすぐ対応して貰えるかと思います。

まず30万円台で現在販売されてる機種が1週間後にすぐ故障なんてふつうは有り得ないと思います。

世界一のBDプレーヤーを作ったパイオニアなら大丈夫だと思っています。

でも万が一のために、空箱は3年ぐらいは物置で保存しようと思ってます。

5年後にもし故障すれば廃棄しちゃうかも知れないですけど、購入から2〜3年目ぐらいの故障であれば修理してでも使いたい機種です。

書込番号:22939882

ナイスクチコミ!0


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/25 20:09(1年以上前)

>みやびチャンネルさん
自分は過去にLX91を使っていましたが、ドライブが1年で故障し、メーカー保証で修理されたのですが、また1年ほどで、ドライブが不調になった経験があるので、パイオニアの保証無しは、かなりリスクが高いと考えます。

書込番号:22947034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 UDP-LX800のオーナーUDP-LX800の満足度5

2019/09/26 06:16(1年以上前)

なぜかアマゾンで購入したら、5年間保証のチェックマーク欄が無かった事に驚きです。

私の場合は使用率がかなり低いので今のところは何とも言えません。

機械物なので100%確実な物は存在しないと思ってます。

ですが、大半は5年以内の故障は殆ど無い物と思っています。

書込番号:22947836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UDP-LX800
パイオニア

UDP-LX800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

UDP-LX800をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る