『価格交渉し98,000円(税込)で予約注文しました』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『価格交渉し98,000円(税込)で予約注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:822件

【ショップ名】
ヤマダ電機テックランドつくば店

【価格】
98,000円(税込)

【確認日時】
11月4日(日)14時30分

【その他・コメント】
11月3,4日にケーズデンキつくばとヤマダ電機テックランドつくば店を往復し、
4日ヤマダ電機にて、98,000円(税込)で予約注文しました。

価格交渉の経緯ですが、3日にヤマダ電機で価格を聞いたところ、100,600円(税込)+ポイント10%と言われました。
その金額を元に4日にケーズデンキで価格交渉し、税込で100.000円ではどうかと言われ、もう決めてしまおうかと思いましたが、
ここでこらえて退散し、ヤマダ電機に行ってさらに交渉した結果、98,000円(税込)ではどうかと言われ決断、予約注文しました。

納期については、
11月中旬の初期ロット分が入れば発売日前後、初期ロットが廻ってこなければはその後順次となる(by ヤマダ)。
チップが上手く生産できていないとの情報で、納期は現時点でわからない(by ケーズ)。

12月1日の開局には間に合わなくとも、最低でも12月8日のBS4k「羅生門」は録画したいです。
再放送もあるようなので気ままに待ちます。

ではでは。

書込番号:22236006

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/07 18:56(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、98000円より10600円P10の方が支払額が2600円多いがポイントを考えて得だと思うのですが、なぜ前者で決定したのですか?
今後の参考にしたいので決定した判断材料を教えてください

書込番号:22237199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2018/11/07 19:18(1年以上前)

ダックス短足さん

ご連絡ありがとうございます。

訂正します。
最初にヤマダ電機で軽く交渉して出てきた価格は、106,000円 ポイント10%でした。
すみません。

10万円を下回ったら、そのお店で決めようと考えていました。

発売前ですが、皆さんも頑張って価格交渉してみてください。

ではでは。

書込番号:22237237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/07 19:52(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
なるほど、106000ですね、それなら納得です。私も98000を選びますね!

書込番号:22237300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2018/11/18 19:52(1年以上前)

4kの番組表はまだでした

皆さんこんばんは

一昨日の金曜日、ヤマダ電機からSCZ2060が入荷したとの連絡があったのですが、
昨日、東京インターナショナルオーディオショウで外出していたので、
今朝一番で、ヤマダ電機に取りに行きました。

早速設置して、配線し、画面に従って簡単にセッティングできました。
あと、フォームアップがありました。
NHKの表示消しと前のBDレコーダーからのWOWOW移行を行い、
4kの番組表を見てみましたが、BSと似たような感じでしたね。
23日には試験放送が表示されるのかな?!

ソニーUHD BDプレーヤーX800とOPPO BDプレーヤーBDP95と、シャープ4kTVとJVC2kプロジェクターDLA-X9で
「グレイテスト・ショーマン WOWOW」を使って画面、音質比較してみました。

SCZ2060は、X800&OPPO95は、奥行きが暗くて潰れてしまう場面でも、奥まで階調が良く見えます。
これが売りの、ダイナミックレンジ調整を行う最大で32ビットの演算処理が可能な贅沢な画質エンジンを投入した効果なのでしょうか。
高画質で嬉しくなりますね。

音質は、X800は他2種に比べ低音が少し強く出て好みかな。
当方、11ch(7.0.4)サラウンドですが、2060が一番サラウンド感が良かった感じです。
4kTVは2060、2kPJはX800、OPPO95はSACD、BDオーディオ等のアナログマルチ専用と、
それぞれ使い分けるかな。

ここ最近、アナログレコードやハイレゾ等の音楽をよく聴いていましたが、
BS4k放送を機に、また映像に戻りたい気分です。

ではでは。





書込番号:22262922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング