『お部屋ジャンプリンクで4K放送』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『お部屋ジャンプリンクで4K放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクで4K放送

2019/04/01 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
お詳しい方にお聞きしたいのですが、当機種の4K放送あるいは録画した4K放送をお部屋ジャンプリンクでUB9000へ飛ばして見ることは可能でしょうか?
また可能であればその際の画像の劣化は御座いますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22572625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:63件

2019/04/01 13:37(1年以上前)

すいません、自己レスです。
4Kはジャンプリンク出来ない記事を見付けました。
お騒がせしました。
放送を焼いたメディアをUB9000で再生できれば購入したいのですが、今後の機種も難しいでしょうかね?

書込番号:22572641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/04/01 17:37(1年以上前)

くりんとみるさん

現状では対応不可。
2060の紹介記事だったか忘れましたが、アップデート程度で対応は難しいと書いてあった様な。
今後、シャープとパナの互換性問題が解決した後か、それとも無視続けるか分かりません。

書込番号:22572947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度3

2019/04/01 18:30(1年以上前)

>くりんとみるさん

4Kのお部屋ジャンプリンクはDLNAで定義されれば実現するとは思いますが、現行機種が対応できるかは甚だ疑問です。逆にいうと現在4Kをリモート再生できる製品はありません。また、UB9000ではSUZ/SCZ2060で録画した4K DRのディスクは再生できません。両方所有している私としてもどうにかして欲しいところですが、4Kレコーダー初物のSUZ/SCZ2060とUHD-BD再生の現時点での究極を目指したUB9000ということで相入れるところではないのかもしれません。

書込番号:22573037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/04/01 19:12(1年以上前)

>くりんとみるさん
みなさん回答されているので、足りない部分だけ補足。
ジャンプリンクで画質の劣化は原理上あり得ません。
操作性の劣化はあり得ますが(^_^;
現状、4Kでのジャンプリンクは不可能なので、残念ではありますけど。

書込番号:22573144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2019/04/01 22:41(1年以上前)

皆様、返答ありがとうございます。

>ひでたんたんさん
2世代程あとの機種までには発売されるとありがたいのですが難しいでしょうかね、、。 


>新・元住ブレーメンさん
現在、リビングのレコーダーからお風呂、アンテナの来ていないPJ専用室のUB9000にジャンプリンクで生放送や放送録画を楽しんでいますので、4Kジャンプリンクが可能になればすぐにでも4kアンテナ工事を進めるのですが、、。


>MASTER1さん
劣化が無いのは安心しました、ありがとうございます。
4kジャンプリンク、HDMI2.1、BS8K レコーダーに全て揃えばありがたいのですが、8Kテレビにパナソニックは消極的だと聞いていますので難しいですかね、、

書込番号:22573793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング