『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2019/07/21 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:29件

BDレコーダーのメーカーにはこだわりが無かったので、色々と検討しましたが、値段と機能のコスパから
本機種を本命に決定し、価格コムの値段を参考に購入する店を探していました。
秋葉原のとある店で、1台しか残ってなかったのですが税込み59800円でGETできました。

接続した感想は、テレビがシャープのLC-60XL10だったので効果のほどはどうかと思いましたが、
画質は地デジもBSも録画番組の再生も大満足。思った以上に詳細で色も鮮やかになりました。
最近の技術はすごいですね。。ちなみに音質は、テレビから音声出力しているのですが、別に大差なし。
可もなく不可も無くって感じです。この値段で4Kチューナーが付いているのがすごいです。今どきのは、
機械自体が小さいし軽いので取り扱いも楽ですし、購入して持って帰るのも車でなくても苦になりません。

この機種は、先月でメーカー生産中止となり各店とも在庫限りの処分中となっているらしいので、気になる
方はお早めにご検討下さい。。

書込番号:22813070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/22 13:09(1年以上前)

何で怒った顔になっているのかな?

書込番号:22814192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2019/07/23 07:24(1年以上前)

先日、4Kダブルチューナーの4T機がリリースされましたが、
現状の価格では本機が2台楽に買えそうで微妙なところで、
本機の値段の安さが際立っていますから、在庫が尽きない
うちに私も、もう1台欲しいですね。

率直に言って去年11月に4Kダブルチューナー機をリリースし、
今回は8Kチューナー&4Kダブルチューナー機をリリースして
欲しかったのですが、採算がとれないのでしょうね。

それともメーカー間の暗黙の棲み分けなのかしら‥

書込番号:22815612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/23 07:48(1年以上前)

>それともメーカー間の暗黙の棲み分けなのかしら‥

パナが8Kテレビを国内発売しない限りメーカーとして8Kチューナー内蔵レコーダーを出す意味が無い。

書込番号:22815640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2019/07/25 07:06(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>パナが8Kテレビを国内発売しない限りメーカーとして8Kチューナー内蔵レコーダーを出す意味が無い。

 身も蓋もないご返信ありがとうございました‥

 私も商品を売る立場の責任者だったら、8Kレコどころか4Kレコも売りませんから、
 新製品を出してもらうだけメーカーに感謝したいと思います。

 8Kテレビを購入された皆さんもリセットしながらモルモット状態を楽しまれているようで、
 私はそこまでの覚悟はありませんから、もう少し見守りたいと思います。

書込番号:22819270

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング