『今度は信号なし‥‥‥』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥81,172 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『今度は信号なし‥‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今度は信号なし‥‥‥

2019/08/25 20:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 友貴亜さん
クチコミ投稿数:47件

TV(TH55-GZ2000)が悪いのか、このレコーダーが悪いのかわかりませんが、今度は信号なしになりました。

録画したものも、DVDも見られません。

配線(4k対応の金色プレミアム)がおかしいのかと思い、レコーダーに繋いでいたものをPS4に繋いだらちゃんと表示されました。

電源長押ししましたが変化なし。

考えられる現象は何でしょうか?
対策はありますでしょうか?

書込番号:22879415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 友貴亜さん
クチコミ投稿数:47件

2019/08/25 20:08(1年以上前)

配線を何度と繋ぎ直してみたら、一応信号来ました。

前回の削除といい、本当によくわかりません。

書込番号:22879439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:592件

2019/08/25 20:16(1年以上前)

友貴亜さん、こんばんは

テレビとレコーダーのソフトウェアは最新バージョンですか?

書込番号:22879466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/08/26 14:09(1年以上前)

>友貴亜さん
こんにちわ。
やはり一度メーカーに見てもらった方が良いですね。一応別件で最近のディーガで不具合が多いと
言いました画面が映らない原因の多くはケーブル接続時に無理な力がかかり、経年劣化で
映らなくなる事が多いとの事、やはりケーブルを接続し直して映ったのならその可能性
が大きいですね。ちなみにディスクや録画は見えないと書いてありましたが、放送も
映らなかったのでしょうか。もし信号が来ていなければ入力信号がありませんと出ますし、
信号が来ても対応の信号でなければ何かしら出ると思います。

書込番号:22880782

ナイスクチコミ!1


スレ主 友貴亜さん
クチコミ投稿数:47件

2019/09/01 20:27(1年以上前)

>nato43さん
本機も、ケーブルも8月に購入したばかりです。

損傷は考えられないんですけどねT^T

書込番号:22894240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/09/01 20:38(1年以上前)

私は現在テレビはTH-49GX850とディーガDMR-SCZ2060でHDMIケーブルはRP-CHKX15で
接続していますが特に問題は発生していません。なお以前使っていたアイオーデータの
PCモニターLCD-M4k431XDBは入力切り替え時4分程かかりその間入力信号がありませんと出ました。

書込番号:22894274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング