『タイヤ市場でコミコミ55080円』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q

  • 「デュラブルソフトコンパウンド」を採用し、トータルバランスにすぐれた乗用車向けスタッドレスタイヤ。
  • 「デュラ・フレキシィコンパウンド」をベースにシリカ、レジン樹脂、スムースポリマーなどの配合を改善、柔軟なトレッドコンパウンドの持続性を向上。
  • カーブでコントロール性を発揮する「3Dバタフライサイプ」、路面の変化に対応する「ソフトコアブロック」、雪上で安心な「スノートラップ」を採用。
ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのオークション

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q

『タイヤ市場でコミコミ55080円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ市場でコミコミ55080円

2018/10/07 09:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

【ショップ名】
タイヤ市場 久居インター店

【価格】
55080円
(工賃、廃タイヤ、バルブ、窒素充填込み)

【確認日時】
10/7

【その他・コメント】
チラシが出ていたので、問い合わせ。
取り寄せでしたが、実店舗で新型がこの価格なら安いですね。

書込番号:22165186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/07 10:12(1年以上前)

それが2018年製ならばめっちゃ安いです。
ネット通販とガチで勝負して勝てるくらいの価格です。

いや、例え2017年製だったとしても、十分安いです。

良い買い物されたと思います(^^)/

書込番号:22165226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/07 10:53(1年以上前)

東京タイヤ安いですね(^ω^)
全国に代理店があるので、標準サイズなら即取り付け出来て便利。

書込番号:22165308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/10/07 11:48(1年以上前)

タイヤ市場は、バローの系列ですね。
今のところ関東と東海エリアのみですが。

書込番号:22165422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/10/07 11:56(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

プラスは今年発売なので、2018年製です。他のサイズで見ましたが、だいたい17〜8週だったかな?

書込番号:22165441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/07 12:14(1年以上前)

タイヤ市場は別でしたか(´ー`A;)失礼

東京タイヤ流通系列でも、ほぼ同じ価格になると思います。

書込番号:22165483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/07 12:18(1年以上前)

>馮道さん

今年の新製品でしたか。
それは失礼しました。それにしても安いですね。

あのあたりでスタッドレスを履くなら青山高原を超えたりしますか?
数年前のお正月休みに多くの車がスタックして、巻き込まれて大変な目にあったことがあります。

どうぞ安全に(^^)/

書込番号:22165490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Qをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング