NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。ゲーミング向けモデル。
- ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現している。
- 2連ファン設計により冷却性能が約2倍になり、効率的にホットスポットから放熱。ターボファンブレードが強力な風圧と気流を発生させ、高い冷却性能を発揮。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
『はやくも購入されましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
はやくも購入された方がおられる様子。
レビュ拝見も画像やベンチ数値も拝見したかったのだが。
待ってます∠(^_^)
書込番号:22226188
4点
このグラボを買う人はどんなディスプレイでどんなゲームをプレイされるのか私も知りたいです。
私の場合のような、WUXGAの60Hzディスプレイなら60FPS以上の数値が得られても何らメリットも無いから。
144Hzで4Kディスプレイをお使いなのかな?
書込番号:22226218
1点
>はどんなディスプレイでどんなゲームをプレイされるのか私も知りたいです。
だよね(-_^)
書込番号:22226242
2点
ま、そのうち『私メも144Hzで4Kだ!』なんて言い出すかもしれないな〜。
いや、それはないと思いますが、断言はできませんよ(笑)。
RTX2080Tiだと今のCPU(i7 2080X)が足を引っ張る、なんてことはないかな、マジで考えて。
書込番号:22226254
1点
CPU(i7 2080X)?
間違った! i7 7820Xです。
何でグラボの品番になったのかな?
書込番号:22226256
0点
こんばんは(*^^*)
あのお方がParit行かれたのは正直意外でした(笑)
書込番号:22226370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買って数日でスペースインベーダー出てフリーズ数回有ります 何が悪いのか解らんのでお繰り返して確認してもらう事に
書込番号:22259214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Getおめでとうございます\(^▽^)
そしてお疲れご苦労様です。ガンバ!
書込番号:22259243
0点
いい感じのベンチマークがなかったのでスルーしてましたが、それなりなものがぼちぼち出始めたので。
V-Ray BenchmarkのGPUは51秒くらい・・・・・・RTX必須ぢゃないっすね。
FINAL FANTASY XV BENCHMARK ver 1.2 でDLSSを効かせると36%ほどスコアアップを確認・・・・・・4Kディスプレイ必須だけどな(^_^;)
・・・・・・・・・・・・これの相方としてi9-9900Kを購入予定だけれど、なかなか通販の方には流れてこない・・・・・・店舗へ優先っぽいね・・・・・・アマゾンでポチったやつもいつになったら商品確保されるのかわからんしなぁ・・・・・・はぁ。
書込番号:22259316
1点
おは〜!
>DLSSを効かせると36%ほどスコアアップを確認
>4Kディスプレイ必須だけどな(^_^;)
情報サンクス∠(^_^)
ま〜どつちも持ってないのでテストのしようもおまへん(笑)
>アマゾンでポチったやつもいつになったら商品確保されるのかわからんしなぁ・・・・・・はぁ。
来年までゆっくりしなはれ (^_^) ねっ
わっしめなんか どんどん余分なものに資金が消えてます(笑)
書込番号:22259356
1点
スペースインベーダーが頻繁に出てWindowsで強制終了 数回はos立ち上がりましたが最終的にはWindows10初期化も出来なくなりos入れ直す事になりました
実際何が悪さしたのかは解りませんが
スペースインベーダー出たらパソコンからグラホ外した方が無難です。
書込番号:22264299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。 亀二郎さん
どえらいシステムなのでなんとも不明ですね。
最初から組みなおしでチェックが必要なような。
書込番号:22264533
0点
不具合の2080ti月曜日にお繰り返し本日木曜日に新品で戻って着ました
2080tiに不安残りますがshopの対応スムーズで感謝です
書込番号:22268621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/19 1:05:53 | |
| 26 | 2020/02/26 12:41:11 | |
| 8 | 2020/01/16 6:19:34 | |
| 2 | 2019/10/30 1:43:49 | |
| 24 | 2019/07/28 9:19:09 | |
| 5 | 2019/06/30 11:04:26 | |
| 0 | 2019/01/14 20:50:03 | |
| 30 | 2018/12/20 22:31:27 | |
| 5 | 2019/06/28 16:35:49 | |
| 15 | 2018/11/21 12:35:48 |
この製品の最安価格を見る
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)













