『待ってました(^-^)/』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1R ボディ

  • 4K60p動画記録に対応したフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより、高精細で立体感あふれる表現が可能。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5044万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:898g LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-S1R ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-S1R ボディとLUMIX DC-S1RM2 ボディを比較する

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

最安価格(税込): ¥439,699 発売日:2025年 3月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:4590万画素(総画素)/4430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:712g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1R ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1R ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1R ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1R ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1R ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1R ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1R ボディのオークション

LUMIX DC-S1R ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1R ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1R ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1R ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1R ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1R ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1R ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1R ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1R ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1R ボディのオークション


「LUMIX DC-S1R ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1R ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 待ってました(^-^)/

2018/09/26 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1R ボディ

クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

買います\(^o^)/

書込番号:22138505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/26 12:14(1年以上前)

めっちゃ気になる。

書込番号:22138508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/26 12:16(1年以上前)

機種不明


書込番号:22138514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/09/26 12:18(1年以上前)

これだけ買っても、--- 何に使うんだ。

書込番号:22138524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/26 12:22(1年以上前)


>☆M6☆ MarkUさん

>20万円ですかぁ…
>そして、大きく重い…
>私には無理だ…( ;´・ω・`)

筋トレ開始でしょうか!!(笑)

書込番号:22138539

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/26 12:27(1年以上前)

キヤノンニコンの時代は終わりましたね?

書込番号:22138555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/09/26 12:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 欲しい・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22138561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件

2018/09/26 13:53(1年以上前)

ワシも欲しい!
パナソニックはTZシリーズ買って以来だ。

書込番号:22138739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:131件

2018/09/26 14:54(1年以上前)

機種不明

シーキャンドル in 江ノ島

こっちが気になりました^^;。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1144779.html
3,4枚目写真、ぶれてます、ブゼン、唖然、呆然。。。

大きいcmosですね。。。

失礼しました。

書込番号:22138821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/26 15:50(1年以上前)

M子はEOSRがあるでしょ(´・ω・`)

書込番号:22138894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:131件

2018/09/26 16:21(1年以上前)

機種不明

江の島岩屋洞窟

EOS-Rということで
拝見しました  ↓。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1141732.html


重さ、大きさ、他
デジ一とどこが違うのだろうか???

キャノンは商売上手!!
マウントを増やしているだけではないのでは。

その上で、将来売れるマウントのみ残すのでは。。。

EF LENS群のように、増えてから、EOS-Rは導入した方が、
安全で割安ではないでしょうかね。。。


でもNEWSは読んでいる自分に、気が付きました^^;。汗汗汗

ハッ

書込番号:22138931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/26 18:51(1年以上前)

【補足】
ボディの価格、
レンズの価格 次第では、買います\(^o^)/

書込番号:22139246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/09/26 19:51(1年以上前)

もうチョットなんとかならなかったのかねぇ〜〜。

『ルミックス』だって…。

呼称だけで萎える……。

書込番号:22139390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/09/26 19:58(1年以上前)

ルーミクス、って前にアクセント置いてましたね、外人さん。

書込番号:22139406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/26 20:01(1年以上前)

ルミちゃんのルミックスでいいんじゃないw(^o^)丿

書込番号:22139413

ナイスクチコミ!4


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/26 20:24(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>ビンボー怒りの脱出さん
ルミチャン頑張れ♪(笑)
art20mmと135mm買った後に買うかもね!

あっ!レンズが無いっ!(笑)

書込番号:22139465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/26 20:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 松下 ルミ子…
⊂)   メッチャ素敵♪♪♪
|/
|

書込番号:22139481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/26 20:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 待ってません(-_-)/
⊂)
|/
|

書込番号:22139561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/26 21:30(1年以上前)

優秀なアダプター(EFマウント)も、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22139674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/26 21:52(1年以上前)

機種不明

>♪Jin007さん
>☆M6☆ MarkUさん
|
|
|、∧
|Д゚ ぜひ飼ってやってください
⊂)   
|/
|

書込番号:22139756

ナイスクチコミ!2


MoonFoxxさん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/26 22:43(1年以上前)

Panasonicはとっくに日本国内のユーザーなんて見切ってますから、日本人が何言おうが関係ないですね。
買う人だけがコメントできる感じです。

書込番号:22139938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/27 00:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はアメリカ人
⊂)
|/
|

書込番号:22140204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/27 21:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/jEBG827j4KQ
⊂)
|/
|

書込番号:22142311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/27 22:26(1年以上前)

https://kakakumag.com/camera/?id=12777

書込番号:22142447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/27 22:30(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22142457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/27 23:50(1年以上前)

Lマウント
http://s.kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=44

書込番号:22142684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2018/09/28 22:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1&pdf_Spec103=44

書込番号:22144547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/29 16:47(1年以上前)

こんなカメラを持っても恥ずかしくない腕になりたいです\(◎o◎)/!

書込番号:22146521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 19:36(1年以上前)

そろそろマウント規格を統一してもらいたいにゃあ。
各社ミラーレスフルサイズだのミラーレス中盤ナンチャラだの拙速に出しまくるのは良いんだが
消費者を惑わすだけでマーケットは広がるとは思えないにゃ。

書込番号:22146911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2019/01/16 22:20(1年以上前)

欲しかったけど、もう無理ッす(>_<)

書込番号:22398891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12796件 ちび6 

2019/02/07 06:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ デカい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22448448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S1R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1R ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月23日

LUMIX DC-S1R ボディをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング