『値落ちしない LUMIX Sシリーズ』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1 ボディ

  • 4K60p動画記録に対応したフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより、高精細で立体感あふれる表現が可能。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
最安価格(税込):

¥242,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥242,000

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (1製品)


価格帯:¥242,000¥242,352 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション

LUMIX DC-S1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥242,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション


「LUMIX DC-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

値落ちしない LUMIX Sシリーズ

2019/10/17 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ

クチコミ投稿数:4584件

一時期25万円まで下がったとき、
このまま20万円前半まで下がる
のでは…?と期待しましたが、
パナソニックとしては珍しく
価格調整に相当気を配っている
ようですね。

書込番号:22992528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/17 13:47(1年以上前)

>ポポーノキさん

需要が多いのでしょう。 ヨイジュヨウ(需要)!

書込番号:22992590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/17 14:21(1年以上前)

ポポーノキさん

新製品を立ち上げるには、
設計、テスト、生産ライン、宣伝費等莫大な費用がかかります(開発コスト)。
そして生産コストが一定の場合、
商品がヒットしないと、
開発コストの回収に時間が掛かります。
特にこの商品は、Lマウントの参入のため、
世界的にイベントや宣伝の為の予算が多く組まれていることは、
周知の事でしょう。
C、N、S、に勝ちに出るための予算です。

ところで観光地等でPのフルサイズを見かけますか?
気長に待ちましょう、

そして幸いなことにPは生産完了になると、投げ売りします。
その時は本体は安く買えるので、レンズの資金に回してください。

では、よいお写真を

書込番号:22992636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/17 21:00(1年以上前)

生産台数を抑えてますからね

G9の時の価格急降下はパナさんにとって悪夢でしたでしょうから

書込番号:22993284

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2019/10/18 00:08(1年以上前)

>ポポーノキさん
パナソニックは特定の機種は今後は大幅な値下がりはしないそうです。パナソニックがカメラメーカーでなく家電メーカー故に流通の都合上白物家電と同じような取引をされていたのを見直したと言ってますので過度な期待はできないようです。

書込番号:22993687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/06 18:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001208090/
|
|
|、∧
|Д゚ お高くないね・・・
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0001208091/

書込番号:23030898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/19 23:30(1年以上前)

>C、N、S、に勝ちに出るための予算です。
>ところで観光地等でPのフルサイズを見かけますか?

別に他社には勝たなくていいです。
赤字にならないようにして継続してくれるだけでいい。

トップシェアとか取ったら萎えるかも。
イベントとかで他の人が自分と同じカメラ持ってたら嫌だ。

OLYMPUSは結構そういう事があった。
パナはほぼ誰も持ってないので持ってて気分がいい。
性能もいいですしね。

フルは早く有機薄膜が本格採用されて欲しい。
今年ビデオで出るので早くて来年、安く量産化するまで2〜3年でしょうけど。

書込番号:23058030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2019/12/16 15:12(1年以上前)

こんな値段で果たして毎月何台売れるかと以前から疑問を持っていますが。
DC-S1RMを買うなら、同じ金額で中判を買いますね、私の場合は。

書込番号:23110544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/18 07:17(1年以上前)

パナのカメラはビデオ撮る人が使うカメラですから。
GH5とG9のいいとこ全部どりしたフルサイズのビデオカメラと考えた方がいいです。

写真しか考えてない人は中版買った方がいいでしょうが。

書込番号:23113935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1 ボディ

最安価格(税込):¥242,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング