『トリップコンピュータ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル

『トリップコンピュータ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
グランド C4 スペースツアラー 2018年モデルを新規書き込みグランド C4 スペースツアラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トリップコンピュータ

2020/03/28 17:55(1年以上前)


自動車 > シトロエン > グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル

スレ主 cooldさん
クチコミ投稿数:2件

スペースツアラーに乗り換えたばかりで諸先輩方に質問です。
トリップコンピュータの見方を教えて頂けないですか?
左が多分残りの燃料からの走行距離?
中が瞬間燃費
右が分かりませんでした。
勝手な想像ですが全て合ってますか?
宜しくお願いします!

書込番号:23309698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/28 19:09(1年以上前)

もっとと、具体的な部分を表示を、教えて下さい

書込番号:23309830

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooldさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/28 21:05(1年以上前)

写真真ん中のトリップコンピューターの表記です。
この3つの数字が表すものを具体的に知りたくて質問しました。

書込番号:23310031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/28 22:23(1年以上前)

右は総アイドリングストップ時間かと。

書込番号:23310213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/29 00:01(1年以上前)

マニュアルに書いてあるんじゃないの?

読んだの?

書込番号:23310412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/29 12:14(1年以上前)

写真の画面を表示したまま、しばらく走行すれば判ると、思いますが!!
おそらく、リセットからの走行距離、平均時速、残走行距離、瞬間燃費等の表示と思います。

書込番号:23311117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/21 20:25(1年以上前)

左から、現燃料での走行可能距離、瞬間燃費、イグニッションONしてからのアイスト積算時間です。

書込番号:23613542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル
シトロエン

グランド C4 スペースツアラー 2018年モデル

新車価格:377〜453万円

中古車価格:149〜736万円

グランド C4 スペースツアラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドC4スペースツアラーの中古車 (17物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング