『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスをお願いします。

2019/03/30 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

家電に全く詳しくないので意見をお聞かせください。
10年前位にPanasonicのプラズマテレビのth 42pz80aを買い最近色写りが気になりこちらに買い換えを考えています。
実際ビックカメラでみてデモンストレーション画面はとても綺麗に見えたのですが、地デジをみさしていただいたところ、家のプラズマの方がとても綺麗に感じました。(色の鮮やかさやきめの細かさなど、、、)他のテレビも(有機elも)地デジをみさしていただきましたが、プラズマの方がやはり綺麗に感じました。
ビックカメラで見たからなのかわからないのですが、家に置いたら明かりとかで、また違うものなのでしょうか??
だいぶこちらが安くて機能面など含めいいなとは思っているのですが、、、
家では地デジを見るのみで、年に数回ブルーレイの映画やライブブルーレイを見るくらいです。テレビは大体1m50cm位の距離で見ています。

皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:22568511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/30 18:33(1年以上前)

ブラウン管で地アナ見たら綺麗やけど、液晶で見たら汚く見えてたんとおんなじやない?
先まで考えるなら、予算が許せば有機ELやで〜。

書込番号:22568639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度5

2019/03/30 21:47(1年以上前)

パナのプラズマで目が慣れておられるなら、
パナのGX850辺りが値段もそう変わらないし違和感が少なくて良いのではないでしょうか。パナのテレビはブラウン管時代からやや濃いめな色合いなので。

書込番号:22569115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/30 23:00(1年以上前)

プラズマテレビが好きな人はそれが壊れても修理して使い、いよいよ修理もできませんと言われてから
買い替えを考えたらいい。 自分もガラケーを使ってるけど、ガラケーが無くなる前に固定電話に戻るつもりだから
無理して最新の機種にすることもない。 自分が好きな物を使いなさいよ。

書込番号:22569287

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/03/31 07:35(1年以上前)

>T@KURO-さん
おはようございます。
店頭での視聴はどのくらいの距離だったでしょうか?
今の42インチのテレビは丁度3Hくらいの距離で見られているようですので、地デジには適切な距離です。
60インチを視聴するなら、2.2m程度は離れる必要がありますが一般的な量販店ではそこまで距離が取れない場合が多いと思います。
4Kテレビで見ようが、地デジは1.44K分の空間周波数成分しか持ちませんので、近づきすぎるとどうしてもアラは見えてしまいますね。
適切な距離から視聴する前提であっても、プラズマの画に慣れられているなら、同じ自発光の有機ELの方が違和感は少ないかも知れません。

書込番号:22569815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

2019/04/04 11:55(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました‼

書込番号:22579073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング