『リコモンで電源ONにすると再起動する時がある・・・』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『リコモンで電源ONにすると再起動する時がある・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

「クイック起動」をオンにして使っていますが、1日一回の頻度でリモコンでテレビを点けると再起動します。
(再起動=SHARPの表示が出てAndroidの起動画面になる。映像が出るまで数分かかる。)

これでは、「クイック起動」をONにしている意味が・・・
接続HDDはメーカーが推奨しているHDDを接続しています。

最新アップデートをして出てきた症状です。

メーカーに問い合わせしても「初めて聞く症状」と言われました。
「誤動作を起こしている可能性がある」との事で、本体の電源長押しで再起動をする様に言われましたが・・・
翌日には、同じ症状が出ます。

同じ機種を使われている方で同じ症状の方は居られませんか?

書込番号:22940992

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/23 13:40(1年以上前)

>clackerさん
「4T-C45AL1」を所有してます。全く同じ症状が出ております。

同時期に発売された機種なので恐らくプログラム不具合だと思います。

書込番号:22941578

ナイスクチコミ!2


スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/09/23 21:55(1年以上前)

>エボマーチさん
同じ症状があるのですね。
OSがAndroidなのでソフト側の不具合なんでしょうね。
メーカーは「初めて聞く症状」と言っていましたが、
この件の問い合わせは無いのでしょうか・・・

この症状、メーカーのアップデートで直るといいですね。

書込番号:22942814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/24 15:51(1年以上前)

>clackerさん
私の方からもメーカーさんに症状報告しました。

アップデートに期待します。

書込番号:22944227

ナイスクチコミ!1


スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/09/25 06:34(1年以上前)

ありがとうございます。
この症状がプログラムのアップデート対象になる事を願います。

書込番号:22945620

ナイスクチコミ!1


スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/09/25 07:30(1年以上前)

メインソフトウェアのアップデートが出た様です。

バージョン番号  32900_20190725 ⇒ 33700_20190913

これで直るといいな・・・

書込番号:22945700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/25 17:56(1年以上前)

アップデートしました。しばらく様子見ですね。
改善されたのは、今までCSチャンネルのロゴが一部表示されないチャンネルがあったのですが、直りました。
あと気のせいかもしれませんが、4Kチャンネルの画質が見やすくなった感じします。

書込番号:22946757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/26 03:11(1年以上前)

本日、再起動発生しました。
次回のアップデートに希望を・・・

書込番号:22947763

ナイスクチコミ!0


スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/09/26 07:10(1年以上前)

>エボマーチさん
再起動の症状が出てしまったのですね・・・

当家はまだ症状が出ておりません。
その内出るのかな・・・(汗)

次回のアップデートに期待ですね。

書込番号:22947895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/09/26 07:58(1年以上前)

>clackerさん
こんにちは。
同じAndroidでもソニーの方は流石にここまで酷くはないので、開発期間というか、熟成度の差なんでしょうね。

アップデート期待も良いですが、ソフトかハードか切り分けもできているわけではないので、一度販売店に相談して初期不良交換されても良いと思います。
その上でまだ直らないようなら、今度は使い物にならないと言うことで返品返金他メーカーへの交換も受けてもらえるでしょう。
いつ再起動になるかビクビクしながら使うより精神衛生上良いかもしれません。

書込番号:22947958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 clackerさん
クチコミ投稿数:29件 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の満足度4

2019/10/02 18:00(1年以上前)

>プローヴァさん。

仰る通り、一度販売店に相談してみるのも良いですね。
近い内に販売店に行って相談してきます。

書込番号:22962671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/10 17:14(1年以上前)

>clackerさん
先ほど、メーカーさんから返答ありました。

一度再起動して、再起動下の欄にある、「データ最適化」をオフ(カーソルを左へ)にしてくださいとのことです。

しばらく様子見します。

書込番号:22979715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/11/19 00:02(1年以上前)

教えていただいた方法で
再発しなくなりました!

書込番号:23055950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング