『来週バージョンアップみたいです』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『来週バージョンアップみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

来週バージョンアップみたいです

2019/01/18 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度4

4k放送絡みで動作が不安定な所を購入したヤマダ電機に聞きに行ったら来週不具合解消のバージョンアップがあるみたいです。その他は気に入っているのでこれで安定したら最高の買い物になります。
ネガティブキャンペーンみたいな口コミ多いけど投稿者が三菱の40インチを評価していたりソニー推しながらソニーの口コミは書かないとか見るとなんらかの意図あるんですかね。

書込番号:22402381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/01/19 15:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>来週不具合解消のバージョンアップがあるみたいです。

情報ありがとうございますm(_ _)m

一応確認なのですが、これは、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_an1.html
の後に不具合が出たので、更に更新って事でしょうか?

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/software.html
には、年明けの更新情報は無いようですが...
 <更新を開始しないと掲載しないのかなぁ...(^_^;
  それを販売店では判っていたのがちょっと不思議...


>ネガティブキャンペーンみたいな口コミ多いけど投稿者が三菱の40インチを評価していたり
>ソニー推しながらソニーの口コミは書かないとか見るとなんらかの意図あるんですかね。

ネガキャンなのかは、書いている内容次第だと思いますので何とも言えませんm(_ _)m
 <ソニーを含め「AndroidTV」は、イマイチ安定性に問題が有るとの書き込みが多い様には思います(^_^;

自分も東芝とソニーの製品しか持っていないので、シャープのテレビを持っていないと書き込んではいけないって事でしょうか?
所有者以外の情報(書き込み)が不要で有れば、自分のこの書き込みは削除させて頂きますm(_ _)m

書込番号:22404714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度4

2019/01/19 19:40(1年以上前)

レビューの書き込みに未購入の方が二人も星1で書いているから感じただけです。店頭での評価には私は疑問視しているので。
バージョンアップの情報は来週予定ありますって聞きました。仕事帰りにまた聞いて正確にわかり次第こちらに載せます
>名無しの甚兵衛さん

書込番号:22405194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/01/20 01:11(1年以上前)

>レビューの書き込みに未購入の方が二人も星1で書いているから感じただけです。
>店頭での評価には私は疑問視しているので。

まぁ、疑わしい書き込みやレビューが有った場合は、それだけでは無く、その方が他にも書いている内容について確認すると、
その人の趣向なども判って、どこに拘っているかなどで評価の基準も判るかも知れません。
もちろん、単にネガキャンしようとしているのかも知れませんm(_ _)m
 <実際、未購入の2名の意見は、この製品は低評価ですが、東芝は意見が分かれていることから、
  その評価基準に疑問が残る訳ですし...(^_^;

傾向としては、全体に書き込み数の少ない人の信憑性は低くなってしまうと思いますm(_ _)m
 <その為だけにIDを取得している可能性も...

書込番号:22405940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/20 12:23(1年以上前)

不具合が出たり画質がイマイチなら
低評価になるべくしてなったとしか思えないんだお

たぶん地デジはそこらで売ってる3万ちょいの32インチに負けてると思うんだお

4Kやウルトラブルーレイ見る時だけ4K使って
別にHDテレビを用意してHDで地デジを見た方がいいんだお

ボケたテレビ見てると目のピントがズレてると勘違いして合わせようとするから
目が疲れるんだお

書込番号:22406767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度5

2019/01/21 19:10(1年以上前)

只今ソフトウェアをダウンロード中です。
更新用バージョンは 31300ー20190116 です。

書込番号:22409917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/01/22 02:58(1年以上前)

メーカーのソフトウェア更新情報ページも21日に更新されていますねm(_ _)m

書込番号:22410863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/01/22 23:07(1年以上前)

確かに利害のある関係者かと疑うような書き込みも多いですね。
また、購入して不幸にもトラブルに巻き込まれた人が大きく声を上げるので、実際よりも印象が悪くなるのもあると思います。

本機の画質については競合商品のZ720Xよりも格段に悪いですね。
VAの中でも視野角の悪いパネルに、エリア駆動なし。パネルの時点で負けているので、勝ち目はないでしょう。
というか、画質気にする人はシャープ買わないでしょう。台湾資本の会社になってこのあたちも確実にコストダウンは進んでいるようなので、業績はよくなりそうですね。

パナのGX850は発売もこれからなので価格は高いでしょうし、画質が気になってお財布に余裕がなければZ720Xしか選択肢がないでしょうね。

書込番号:22412730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 13:12(1年以上前)

バージョンアップ、効果ありました!
民放4KのHDR画質がかなり改善されて、
ようやく4Kテレビらしい出来になりました。
心なしかエラーも減ったような...
ひと安心です。

書込番号:22413749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度5

2019/01/23 18:37(1年以上前)

この板には直接関係有りませんが、
「ギフトコードのご案内(8K4Kデビューキャンペーン)」のメールが本日届きました!!
大丸松坂屋フリーチョイスギフトのようです。7月24日が期限きたい。

JCBのギフトカード10000円分はいつ来るのかな?待ち遠しいな〜。

書込番号:22414269

ナイスクチコミ!4


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2019/01/24 23:31(1年以上前)

バージョンアップ後録画番組を見ようとしたらいきなりブラックアウト録画も番組も見えなくなりました。
番組表は見えるのですがそこから番組を見ようとしても真っ暗のままです。
しかたないのでいつもの再起動。

早くまともなテレビになって欲しい、、、

去年申し込んでおいたギフトコード届きましたがギフトの中身を見るとろくな物は無いしとても1万円相当とは思えません。
せいぜい3千円〜5千円程度にしか見えないんですけど気のせいかな、、、
楽しみにしていただけにがっかりです。

書込番号:22417357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/29 20:42(1年以上前)

バージョンUP後は確かに効果がありました。但し映像調整メニューでは標準とダイナミックしかHDR画像の不具合(スモークがかかった様な醜い映像)が改善出来ていないようです。それと4KHDD録画の再生がかなり不安定です。まともに起動できない場合が多いので1日に1回は再起動を強いやられています。
次回のバージョンUPに期待するしかないですね。

書込番号:22429280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度5

2019/02/13 16:49(1年以上前)

2月12日もバージョンアップです。今回は主に
1.USB外付けハードディスクの接続性を改善しました。
2.USB外付けハードディスクへの録画性能を改善しました。
との事。
たまに起こっていた録画のブロックノイズ及び飛びが無くなれば、当方が体感した不都合は全て解消された事になります。
8K4Kデビューキャンペーン期間中に買っておいてよかった〜。まだ、JCBギフトカード1万円分は届かないですけど??

書込番号:22463727

ナイスクチコミ!3


童心さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/13 22:06(1年以上前)

今日まで外付けハードディスクは4Kでは問題なく綺麗に録画出来ましたが

地上波録画で場面転換時にブロックノイズが多発していました

2月12日のバージョンアップ後NHK地上波の歌番組を録画したら

ブロックノイズも無く安定した画面が録画出来ました

録画以外の放送も正常受信なので今の価格ならこのTVは超お買い得かもしれません


書込番号:22464420

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング