『シャープ 60V型 N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『シャープ 60V型 N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

シャープ 60V型 N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1

2020/10/01 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:571件

特価では無いかも・・・・・・


【ショップ名】

Amazon内

【価格】

¥ 13,800

【確認日時】

2020年10月1日


表記ミスなのか何なのかは知らない、ただポチってしまった自分である

届くかどうかは出品者さん次第です。

この額で届いたとしても、不具合満載なのか画面が割れまくっているのだろう・・・

Amazonには連絡済みなので商品がおかっしかったら即時返品対応してくれる

とりあえずこの価格で購入できたのは確かです 笑


10月3日から10月9日の間に到着予定
シャープ 60V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ AQUOS N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1
販売: Special Sale

¥ 13,800

書込番号:23699206

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:571件

2020/10/01 20:29(1年以上前)

付け足しです

中古品ではなく新品の価格でした。

書込番号:23699250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2020/10/02 03:43(1年以上前)

発送するか分かりませんが取り合えず発送待ちです。

書込番号:23699925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2020/10/02 18:11(1年以上前)

いやいやいや、ちょっとおかしいだろ 笑笑

発送連絡が先ほどありました・・・・・・

それにしてもこの金額は絶対にありえない、年式は2018年でも新品で13800円はさすがにおかしい、笑

ネタにはなりそうだけどね・・・

書込番号:23701024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2020/10/02 20:31(1年以上前)

何やら怪しい雲行きです 笑

日本国内での販売だと思いましたが

発送した配送業者はABFでした。

なぜ海外からなのか?・・・

ゴミが送られてくるのは間違いなさそうだし、受け取りを完了すればお金は海外に流れてしまう

不良品としてAmazonへの返金手続きはできるが、販売者が逃げてしまえばAmazonのマーケットプレイス保証での返金で

Amazonが損失を被るだけ。

ABFは米国の配送業者らしいけど、実際は中国から日本に送られるのが殆どで

シャープが中国に工場があったかなあって考えると、台湾・中国山東省・・・・しかしこの価格で売るのか・・・

とりあえず届いた時の画像や開墾時の画像は必須でしょう。

配送業者さんの目の前で開墾するのが良いかな?

一部の記事では【中国メーカーからブーイングされるほどのシャープのテレビ「安売り攻勢」! 】とまで出てる

とりあえず待機して届いた後の情報も後日書き込みます。

書込番号:23701270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件

2020/10/09 13:33(1年以上前)

予想通りの展開 笑

出品者とのメールのやりとりも不自然

出品者: お客様から配送業者に直接連絡を取る方法がありません

10月09日の朝担当ドライバーから連絡が入ります。

ドライバーは電話にてご連絡いたします。

そして当日はドライバーからの電話はなく、出品者からのメールが届く

この時点でドライバーや配送業者の名前も会社も判らない(架空の状態)

出品者の企業名だけで、所在地は一切不明、そもそも新品60V型のテレビを13800円で販売してる時点で察しがつく

何が目的なのか?購入者の住所と名前と電話番号だろうね。






Amazon出品者からのメッセージが届きました - Special Sale 2020/10/07

既にお伝えした通り10月09日の朝担当ドライバーから連絡が入ります。
それ以外にお客様から配送業者に直接連絡を取る方法がありません。
ドライバーは電話にてご連絡いたします。




Amazon出品者からのメッセージが届きました - Special Sale 2020/10/07

シャープ 60V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ AQUOS N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1
ASIN: B07HRL1FSJ

出品者は日本の出品者ですが、配送を行なうのは中国出身の事業主なのであまり日本語が上手ではありません。
既にお伝えした通り、ヤマト運輸や佐川急便のような大手ではなく客様にお知らせする追跡番号はありません




Amazon出品者からのメッセージが届きました - Special Sale 2020/10/09

シャープ 60V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ AQUOS N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1
ASIN: B07HRL1FSJ

先程愛知県内で予定されていた現地業者への受け渡しがうまく行かなかったと配送業者から連絡が入りました。
間違って大阪行のトラックに積まれてしまった可能性があるとのことですが、まだ詳しいことはわかっていません。
お客様への配達は大幅に遅れそうです。誠に申し訳ありませんが本日中の配達は難しいかも知れません。
詳しい情報がわかり次第、再度配達日程を調整させていただきます。

書込番号:23714865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件

2020/10/09 18:25(1年以上前)

追記 出品者からメールが来ました 笑

Amazon出品者からのメッセージが届きました - Special Sale

シャープ 60V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ AQUOS N-Blackパネル HDR対応 4T-C60AN1
ASIN: B07HRL1FSJ

誠に申し訳ありませんが、配送業者による荷物の取り違いによりご注文の品が行方不明になっております。
これ以上ご迷惑をお掛けする訳に参りませんので、全額返金処理させていただきます。ご了承ください。




今日の時点になって行方不明なのに、速攻で強制返金?

それだけでこの件は終わりなの?

Amazonへ問い合わせて、出品者情報を掲示する様に求めたところ

個人情報の関係で・・・・・ん??? ストア出品なら個人情報全く関係ないけどね

それと個人情報を守るのは購入者の情報であって、出品者の話ではない。

教えれないではなく、教えるのが普通です。

警察は絶対動かないけど、とりあえず通報するには相手の情報が必要だから出品者の名前や住所や電話番号をアカウント管理してる部署に掲示するよう求めて見ましたが、Amazon側は拒否してきました。

あれ?矛盾があるよね?情報詐欺かも知れない人物をAmazonが守ってる???

出品登録時には名前も住所も連絡先も登録するはずですが、登録しなくても出品出来てるの?

結局今はAmazon上司の連絡待ちです。


それとAmazonカスタマーは嘘が多いです、出品者情報は教えれない・【井島ひろし】と言うの出品者の名前ですが、ストア名で出品してるのに住所は教えれない、連絡先も教えれない。個人情報だから教えれないとか・・・

ストア出品なら個人情報は全く関係もないし、購入者の為に出品者の情報を明確に載せないといけない
商売の原則です。

情報開示請求まで出さないと開示を拒むならAmazonは異常って事です。
消費者を全く守っていない企業って事です。



とりあえず、返金は拒否して商品(代替品)を再度送れと要求してみました。笑
暫く暇つぶしに攻めてみようと思います。

マーケットプレイス保証は90日間有効なので 笑





書込番号:23715348

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング