『4Kの画面暗い』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『4Kの画面暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4Kの画面暗い

2018/12/13 03:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

クチコミ投稿数:3件

BSと4K

BSとBS

4Kの画面暗いのですが、何か設定で変えられるでしょうか?ホーム画面を出す前など画面切り替わり時には一瞬明るくなるものの写真のような暗さです。

左はテレビを直接映してて、右は当機のHDMI経由の画面です。BSはテレビ直⇔当機同じくらいですが、4Kは明らかに暗いので困ってます。お知恵を貸してください。

書込番号:22320659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/13 07:54(1年以上前)

>kppquc8qB9HZさん へ

当該機種には『ダイナミックレンジ変換出力』機能が備わっていますので、
すべての受像機において、より“輝き”を持ったHDR映像が映し出される。

はずなのですが・・・何か『ダイナミックレンジ変換出力』機能に関する設定項目はございませんか?
当方もWebにて調べてはみたのですが、見つけ出すことができませんでした。。。

書込番号:22320792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/12/13 10:24(1年以上前)

>当該機種には『ダイナミックレンジ変換出力』機能が備わっていますので、
>すべての受像機において、より“輝き”を持ったHDR映像が映し出される。

別スレでもデタラメを書くなと指摘したんだけど、HDR映像をHDR非対応テレビで視聴する場合に、SDRに変換して出力するのがダイナミックレンジ変換だから、
スレ主さんのTVはHDR対応でしょ?ダイナミックレンジ変換出力機能は関係ねーからw

書込番号:22321005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/13 10:34(1年以上前)

>kppquc8qB9HZさん
この機種の4Kに関する設定は2カ所しかありません。
設定→映像音声設定→映像音声出力設定→映像出力設定 の項で「する」を選んで24ビットにしてみてどうか、もう一点はHLD→HDR1変換 を「切」にしてどうなるか
シャープのテレビの詳細が解らないので何とも言えませんが2160PのHDRモードで送り出している信号に
テレビがついていけてないようです。
私はSONY の9300cにつないでいますが逆にショップチャンネルだとやや明るいかんじです。

書込番号:22321017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/13 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。帰宅後試してみます。切り替わりのタイミングで一瞬明るく映るのに、キーッて感じです。

書込番号:22321089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 13:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。TVはHDR対応の点、理解しています。

とりあえず、NHKは地上波/BSと同等の明るさで映りました(昨夜、試した時間帯がNHKはフィラーだったので・・・)。民法は相変わらずです。アンテナ線を変えたり、HDMIケーブルを交換して引き続き試します。むつかしそうですが、解決したら報告します。

と言っても、先代のレコーダからのダビングがまだ1/3も進んでないので、しばらくは試せる操作に限界がありそうです。

書込番号:22323598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング