『2画面(マルチ画面)』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

VPL-VW255 (B) [ブラック]

  • 独自のネイティブ4Kパネル0.74型「4K SXRD」の採用で、3Dコンテンツも2Dコンテンツと同様に4K解像度で楽しめるビデオプロジェクター。
  • 「データベース型超解像処理LSI」を搭載。フルHD解像度の映像信号(3Dを含む)をより高精細な4K(水平4096×垂直2160画素)映像信号に変換する。
  • 「4K SXRD」や「225W高圧水銀ランプ」の採用により、1500lmの高輝度を実現。完全遮光のできないリビングシアターでも、くっきりとした画像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1500ルーメン 4K:○ VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のオークション

VPL-VW255 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW255 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]

『2画面(マルチ画面)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW255 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-VW255 (B) [ブラック]を新規書き込みVPL-VW255 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

2画面(マルチ画面)

2019/04/24 16:28(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]

スレ主 musisiさん
クチコミ投稿数:4件

今やテレビは、入力1 入力2を同時に見ることができる2画面機能は搭載されていますが、
プロジェクタでは、それがまだ不可能(私調べ)のようです。
可能に成とすれば、AVアンプに2画面機能が必要になると思います。
2画面にする分配器があるので、AVアンプにも2画面機能を搭載することは出来ると思います。

2画面機能を搭載したAVアンプは、不可能なのでしょうか?
すでに、発売されているのでしょうか?

書込番号:22622793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 musisiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 17:09(1年以上前)

SONYさんに問い合わせたところ
下記の返答がありました


確認しましたところ、恐れ入りますが、2画面機能を搭載しているAVアンプは
ご用意しておりません。

ご期待に添う回答をご用意できず、申し訳ございません。

2画面機能を搭載しているAVアンプが販売されれば当方も大変便利であると感じます。

そのため、このたびご連絡いただきました内容につきましては
今後の製品開発に生かすべく、担当部署にも申し伝えさせて頂きます。

書込番号:22622861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/24 19:44(1年以上前)

キヤノン プロジェクターの「Picture by Picture」対応モデルなら、2系統のデジタル映像を同時投写できます。

一例
キャノン wux500 パワープロジェクター
●デジタル2系統での2画面同時投写
アナログ/デジタルだけでなく、デジタル/デジタルの2画面投写「picture by picture」を搭載。

書込番号:22623159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/04/24 19:50(1年以上前)

プロジェクターでもできるやつは業務用にあるけど、ホームユースの機種では無いかもしれない

書込番号:22623171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 musisiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/27 20:50(1年以上前)

有るんですね。早速調べてみます

書込番号:22628983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 musisiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/04 23:28(1年以上前)

2画面機能を搭載しているAVアンプが販売されれば当方も大変便利であると感じます。
そのため、このたびご連絡いただきました内容につきましては
今後の製品開発に生かすべく、担当部署にも申し伝えさせて頂きます。

↑↑↑
SONYさんの、前向きな返答に期待してみます

書込番号:22645970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW255 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW255 (B) [ブラック]
SONY

VPL-VW255 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

VPL-VW255 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング