『Pioneer smart sync でのiphoneで動画再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,532

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,532¥24,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,532 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『Pioneer smart sync でのiphoneで動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Pioneer smart sync でのiphoneで動画再生

2021/07/17 04:05(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

海外住です。
このオーディオの類似製品とPioneer smart syncに興味あるのですが
アプリは色々問題があるみたいですね。

ですがこのアプリについて質問です。

1:iPhoneをbluetooth接続してこのアプリで音楽再生すると
iPhoneのミュージックアプリの中の音楽が再生されますか?
ミュージックアプリで動画を再生できるようiTunesから同期していますが
その動画ファイルも全画面で再生されますか?

2:TVなどにミラーリングするライトニングコネクタからの変換アダプタを持っていますが、
buleutooth接続してこのような変換アダプタで他のディスプレィに表示するとPioneer smart syncの画面が出力されますか?

住んでいる国では、詳細な回答が得られない(例:表示に何秒かかりますか?→すぐ表示されます!みたいな)ので
日本のみなさんに教えていただければ・・・と思って投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:24243789

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/17 06:28(1年以上前)

詳しく無いので、一般的な機種ではですが

映像HDMIで音声Bluetoothでは音声遅れがあるから実際使えない

その違和感を気にしないって鈍感な人なら問題は無い


ディスプレイ付の機種(出来ればHDMIも付)をお勧めします(DMH-SZ700辺り)。

書込番号:24243830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/17 06:44(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、音声のズレは嫌ですね・・・。

2DINの画面付きのが良いのですが、
1DINが2つ入るのですが、全面パネルがツライチになっていないので2DINを入れるのはいろいろ加工しないといけないのと
シフトレバーの前にデッキがありとても見づらいのです。

書込番号:24243839

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/07/22 21:14(1年以上前)

これディスプレイついてないですよ。

スマホをディスプレイにしましょう、というコンセプトの機種です。

書込番号:24252952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/22 22:03(1年以上前)

はい、そのような商品だと承知しています^^

>buleutooth接続してこのような変換アダプタで他のディスプレィに表示するとPioneer smart syncの画面が出力されますか?
この質問は、2つの1DINソケットがシフトレバー前にあって見づらいのでダッシュボードに別のHDMIディスプレィを設置してあるんです。
いまはiPhoneのミラーリングとバックカメラの表示に使っています。
そのiPhoneはデッキ上に置いてあるのでこの製品みたいにスマホホルダーがついているのが魅力に感じました。
説明が足りずわかりづらかったと思います。すみません。

書込番号:24253037

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/07/22 22:21(1年以上前)

ちょっと意味わからないですが、

smart syncに画面を飛ばす機能はないですし、動画を飛ばす機能はないです。

この機種映像扱えませんし、hdmiもついてないです。

あとこのアプリ、音楽再生機能もないです。

書込番号:24253074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/23 03:40(1年以上前)

>smart syncに画面を飛ばす機能はないですし、動画を飛ばす機能はないです。

それも理解しております。

>>ミラーリングするライトニングコネクタからの変換アダプタを持っています
ので、それをこのアプリ使いながら併用したらどうなるのかな、と考えた次第です。
でもよく考えたらブルートゥーススピーカーならなんでも一緒ですよね。
愚問でした。

>この機種映像扱えませんし、hdmiもついてないです。
他に用意した5インチ液晶HDMI画面を使うのですがこのデッキに繋げないのはわかっています。

>音楽再生機能もないです。
iphoneのミュージックアプリ(iTunesで同期する)の内容を再生する事が確認できました。

紛らわしい内容で大変失礼しました。
ありがとうございます。


書込番号:24253309

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/23 03:47(1年以上前)

本日、偶然はいったカー用品店のオーディオコーナーで
MVH-6600の海外版にあたる製品の実機を触る事ができましたのでアプリを試す事ができました。

iPhoneのミュージックアプリの内容がアプリ上で再生されること、
動画ファイルはCar Play同様、音声のみ再生されること、
左にフリックしてアプリ一覧からミュージックアプリに飛べること、
どのアプリでも本体のナビボタンで設定したマップアプリが開くこと
を確認できました。

アプリレビューにあるような不具合がなければ良いアプリだと感じました。
あとMVH-7500SCは外部入力(AUX)が無い事に気が付いたので購入検討しない事にしました。

ありがとうございました。

書込番号:24253312

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/07/24 02:05(1年以上前)

>音楽再生機能もないです。
iphoneのミュージックアプリ(iTunesで同期する)の内容を再生する事が確認できました。

smart syncには再生機能ないです。
だからiphoneのミュージックアプリを使います。
私はspotify使ってます。

書込番号:24255030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIYOLLIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/24 07:02(1年以上前)

アプリはめ込み画像

自分がインストールしたアプリでは
この参考画面と同じレイアウトでした。
iphoneのミュージックアプリと同じファイルを再生していたのですが
アプリ専用スキンなので再生機能と表現しました。
これで動画が再生されれば最高だったのですが、動画の静止画が表示されたままでした。

左フリックででてくるアプリ一覧からミュージックアプリが開けましたが
そうするとこのsmart syncに戻るのが手間ですね。

書込番号:24255130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,532発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング