『ここに書くべき内容ではないですが。』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Athlon 200GE BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
  • グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 200GE クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1024KB Athlon 200GE BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション

Athlon 200GE BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 200GE BOX

『ここに書くべき内容ではないですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 200GE BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 200GE BOXを新規書き込みAthlon 200GE BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

ここに書くべき内容ではないですが。

2019/04/04 23:16(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 200GE BOX

クチコミ投稿数:381件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

値段の表示一覧には\6,019と記載しておきながら、店個内の表示は(まあ税抜きだろうね)5,574て紛らわしい。
苦情として言いたいけれどどこに言ったらよいのかすぐにはわからなかった。

実店舗で店の外に価格一覧があって店の中ではそれより安くて、得したと思ったら、最後の会計で、
やっぱ入り口の値段だったらどうゆうことなのかと苦情を言います。
一覧と個別の店舗の記載が一緒あるべきではなかろうか。

ソフマップ、パソコン工房、×
Joshin、アマゾン〇

どうなっているんだ。

書込番号:22580286

ナイスクチコミ!1


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/04 23:25(1年以上前)

最近の値段のシール、ちゃんと税抜〇〇って書いてるのがほとんどだけど?
多分消費税アップ対策で、税抜き価格書いているのだと思いますが。

価格の欄にも税込、税抜って書いてありますし。 それを読まないのは買い手の落ち度もあると?
今年上がるって言われてますから。

書込番号:22580312

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/04/04 23:29(1年以上前)

いくらなんでも、うっかりし過ぎです。
「税別」「税抜」が、離れた位置に表示や小さすぎて見難いようであれば、問題ですが、すぐにわかるような表記です。

ソフマップは、税抜価格・消費税分・税込価格とそろえて表示しており、悩むことはないはず・・・
パソコン工房は、税別価格だけしか書いてないので、計算が手間ですが、それでも込み出ないのは見ればわかります。(特例期間のため総額表示が無くとも、税別などわかるように書いていれば法的に問題なし)

書込番号:22580320

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:381件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

2019/04/06 02:03(1年以上前)

あやっぱり、見るほうの落ち度という意見ですか。

.COMへ「表と店舗の価格は同じでないとややこしい」と意見として挙げておきました。

ありがとうございました。

書込番号:22582664

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/04/06 18:02(1年以上前)

>「表と店舗の価格は同じでないとややこしい」と意見として挙げておきました。
それのほうが、格段にややこしいです。

税抜きと税込みを、混合して表示するということですy
価格コムの表示が、1つ1つどっちかを確認して、支払額を計算して・・・そんな使い勝手の悪い仕様を思いつくわけありません。
表示価格=税込みor税抜き、と明確にしている現状がBestです。

日本に消費税が導入されたのが、1989年(平成元年)4月です。
そろそろ、慣れないと苦労しますy

国が増税をしたいため、特例で平成25年10月1日から平成33年(2021年)3月31日までは、(税抜き)の表示だけでも良いとしているものです。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6902.htm
各社、表示をどのようにすれば良いかを考えた上で、現状の表示になっています。
それをわかりやすく、まとめているのが、価格コムです。

ですので、文句があるなら国に、改善を求めることです。

書込番号:22584034

ナイスクチコミ!5


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/08 17:33(1年以上前)

価格.comのリストが税込みの統一表記であるから比較が楽になるので助かっています
価格の表記方法はサイトごとに違うのは確かに紛らわしいですが価格.comのリストが統一表記の為
ここを見れば余計なこと考えなくて済むので大助かりです

書込番号:22588362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

2019/04/09 21:35(1年以上前)

>パーシモン1wさん

返信ありがとうございます。

ただし、難しく考えすぎていると思います。
国税庁のリンクまで持ち出す内容でもないと思います。

価格ドットコムからの回答にありましたが、税込みの価格で記載を各ショップにお願いをしているが、
最終的にカートに入れて税込みとな、一覧と同じであればよいとしているらしい。
あたりまえといえばあたりまえです。
以上から価格ドットコムでも紛らわしいと認識していると推測。

これ以上議論をしても意味がありませんし、する気もないので、クローズします。
ありがとうございました。

書込番号:22591091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon 200GE BOX
AMD

Athlon 200GE BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Athlon 200GE BOXをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング