ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1100
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
bd-sx110clが本日届き、早速使用しました。
一回目:洗い+乾燥で3時間
⇒結果乾いてませんでした
二回目:乾燥(自動)
⇒五時間と表示されました。
ここまでも乾燥に時間がかかるのでしょうか?
書込番号:22889908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

乾燥時間は表示よりも短くなります。
洗濯物の材質をチェックできないので、重さで予測するしかないからです。
したがって表示よりも伸びる可能性があるわけですが、私はあまり経験ないです。
書込番号:22890093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メーカーカタログには標準コースで165分と書いてあるから、3時間はそんなものではないですか。
それと、毛布などの場合は5時間かもしれません。
パナソニック、東芝のドラム式のヒート―ポンプの場合はヒータータイプに比べると時間はもっと短いようですが、お店で買うときにヒーター式とヒートポンプ式の違いの説明はなかったんですかね。
お店の価格表示などには洗濯+乾燥の時間が目安として書かれていますが、それは読まれたのでしょうか。
書込番号:22890385
1点

>hijikipapaさん
洗濯量や材質が不明ですので一概にはなんとも。
表示と実際の時間は異なります。
しっかり乾燥にするとか説明書には色々と記載していますので最初から最後まで説明書を確認しましょう。
沢山入れれば乾きにくく、材質が綿で重量があるものは時間がかかります。
説明書を見て工夫して1週間くらい様子見ましょう。
それでも乾かなければ、故障も疑い販売店へ連絡しては?
書込番号:22890560
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/03/04 22:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/20 13:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 11:37:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/31 17:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/24 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/26 13:29:47 |
![]() ![]() |
19 | 2021/08/03 0:42:17 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 12:15:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/09 22:17:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





