『音切れについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,900

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 TrueConnectのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション

TrueConnectRHA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Carbon Black] 発売日:2018年11月 9日

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション


「TrueConnect」のクチコミ掲示板に
TrueConnectを新規書き込みTrueConnectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

音切れについて

2018/11/10 07:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > TrueConnect

発売日に購入しました。
音質と装着感には大変満足していますが、音切れが多い印象をうけました。
Shureのワイヤレスを使っていた時はあまり音切れは起きなかったのですが、トゥルーワイヤレスだとある程度の音切れは起こるものなのでしょうか?

書込番号:22242783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/11/10 08:01(1年以上前)

見た目良さそうだったので購入しようと思っていたのですが、音切れは嫌ですね😅
ちなみに使用環境はどんな感じですか?

あと装着している写真等あげてもらいたいです!

書込番号:22242865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/10 11:28(1年以上前)

iPhoneSEで接続してます。
音切れが起きたときは家で使用してました。
これから人混みに行くのでまた試してみます。
装着画像です。
フィット感は非常に良く、遮音性も申し分ないです。

書込番号:22243288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 TrueConnectのオーナーTrueConnectの満足度4

2018/11/12 19:18(1年以上前)

最新のiPhoneに乗り換えればBluetooth 5.0に対応しているので接続の安定性は確保できるのではないでしょうか?
実測に基づかない憶測ですけど…

書込番号:22249112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/12/05 08:58(1年以上前)

>総合力のもりりんさん
私も同じ状況です。
私の場合は外で利用中に左耳がよく途切れます。
右耳の母艦は途切れないのでBluetoothではなく両耳の接続かなと思ってます。
ただ外でも右耳が切れないのはさすがBluetooth5.0だと思ってます。
一回メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:22301987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MyPointさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/14 12:25(1年以上前)

このイヤホンは装着方法で音切れ有無が異なります。
下記の「音切れのしにくい装着方法」だと、どこを歩いても切れたことは今までありません。


普通の装着方法

https://cdn2.expertreviews.co.uk/sites/expertreviews/files/styles/gallery_adv/public/2019/01/rha_trueconnect_in-ear.jpg?itok=ZUR7tHtr

音切れのしにくい装着方法

https://www.androidpolice.com/wp-content/uploads/2018/12/rha-7-768x432.jpg

書込番号:22531449

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「RHA > TrueConnect」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの電源が10分で落ちる。 4 2022/05/09 7:02:11
通話品質 1 2019/10/02 7:00:33
充電について(ACアダプタ、ケーブル) 1 2019/09/29 13:56:22
音量について 7 2019/09/02 18:42:06
人混みで音が途切れる… 1 2019/07/28 5:05:04
急に片方からしか聴こえなくなった 4 2019/04/29 10:44:28
接続性に問題があるかも 11 2019/03/25 12:39:33
使用環境について質問です 2 2018/12/08 23:00:32
音量について質問です。 1 2018/12/08 12:16:21
マルチペアリングについて 3 2018/11/26 7:14:14

「RHA > TrueConnect」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TrueConnect
RHA

TrueConnect

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

TrueConnectをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング