『9900kは入荷待ちですが』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥99,043

(前週比:-3,039円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,043¥99,043 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):¥99,043 (前週比:-3,039円↓) 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『9900kは入荷待ちですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 9900kは入荷待ちですが

2018/11/06 00:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:22件

信憑性はなんとも言えませんが年内にはなんとか手に入りそうですね
https://www.google.co.jp/amp/www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1811/05/news089.html
エディオン入荷待ち勢な私ですが、偶然買えたROGSTRIX 2080Tiの保証期間に間に合いますように…

書込番号:22233516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/07 13:59(1年以上前)

次回入荷(9日)が多いのでみんな買えると思います。

書込番号:22236753

ナイスクチコミ!4


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/07 17:22(1年以上前)

>たぁちぃ参さん
>うるりさん

私もエディオンで予約してますが、うるりさんの情報とアプライドの予約にも11月9日入荷になってますのでエディオンも期待できますね。
他の店で入荷してエディオンで入荷されないなんて事があれば、他の方も言っていましたが、今後はインテルCPUの予約はエディオンはやめた方がいいかもしれないですね。

書込番号:22237023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/08 16:57(1年以上前)

エディオンに確認したところ、入荷は年内目処で変わらないそうです。やはり家電量販店は後回し見たいですね。まぁ、今回はエディオンが悪いのではなく、インテルの見切り発車のせいですが、急ぐ人はPCショップをこまめにチェックするしかないですね^^;

書込番号:22239058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 06:54(1年以上前)

色々検索していたら、エディオンで予約した方で11月上旬入荷予定のメールが来てる方もいるみたいなので、早めに予約した人は今回GETできるかもしれないです。私はキャンセルして別の所で購入しました^_^

書込番号:22240346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/11/09 15:46(1年以上前)

今週出品されてたアプライドの本日入荷予定分の発送連絡がありました。

発売当初の入荷予定一桁みたいな状況はもう解消されつつあるのかな?
何はともあれ漸くSundayBridgeから脱却できそうです‎|•'-'•)و✧

書込番号:22241394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 16:23(1年以上前)

>さもしい頭皮と酸性雨さん
私もアプライドで購入しました。昨日の夜、発送メールがきたので明日には届く予定です。土日は仕事なので組むのは日曜の夜になりそうです。^_^
Sandy Bridgeからの換装だとかなりの性能アップなので楽しみですね。

書込番号:22241444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/11/09 16:29(1年以上前)

本日、アプライドからi9-9900k届きました!(^^)!
地元だから?一足早くてすいません。
アプライドで注文された方は、本日か明日には届きますよ!!

書込番号:22241455

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 16:54(1年以上前)

>V2ポテチョコさん
get おめでとうございます。
今回、アプライドには結構な数が入荷したみたいですね。私も明日が楽しみです^_^

書込番号:22241497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/09 19:42(1年以上前)

ヨドバシ連絡あり



ません(ノД`)

書込番号:22241822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 19:53(1年以上前)

>ふふふのふうさん
いつ入るか分からないのは意外とストレスになりますよね。バルク品でよければストームで在庫あるみたいです。参考まで^_^

https://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=4802

書込番号:22241856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/09 20:01(1年以上前)

>skmden3さん
情報ありがとうございます。
私としては決して安くない買い物なので
バルク品はやめておきます。
サッカーボールケースも欲しいので(^。^)

書込番号:22241878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 20:08(1年以上前)

>ふふふのふうさん
そうですよね。
金額も同じくらいですし(^_^;)

書込番号:22241890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/09 20:26(1年以上前)

ソフマップ・・・。
買えました。

書込番号:22241929

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 20:31(1年以上前)

>うるりさん
getできてよかったですね^_^
近くにショップがある方は羨ましいです。

書込番号:22241940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/09 20:36(1年以上前)

>skmden3さん

有り難う御座います。
リアル店舗では無くて、ソフマップ・ドットコムにて現在販売中です。

書込番号:22241955

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 20:42(1年以上前)

>うるりさん
ホントですね。
早い者勝ちですね。金額も安いですし。
急ぐ方はお早めに^_^

書込番号:22241966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/09 20:42(1年以上前)

ソフマップ・ドットコム完売御礼・・・

書込番号:22241968

ナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2018/11/09 20:46(1年以上前)

>うるりさん
あっという間に完売ですね^^;

書込番号:22241984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro385さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/10 20:58(1年以上前)

昨日、ソフマップで購入できました。

書込番号:22244575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/11/11 02:31(1年以上前)

エディオンから連絡無しです
今回の入荷分から漏れたようです(´;ω;`)

書込番号:22245256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


タカTさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/11 23:08(1年以上前)

置物中

昨日秋葉のショップに予約を入れたら、キャンセル品があるとのことで即購入。
本日入手できました。
ラッキーでした。
こんなこともあるのですね。

書込番号:22247461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

最安価格(税込):¥99,043発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング