『Cinebench R20』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『Cinebench R20』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Cinebench R20

2019/03/07 02:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:1198件

Cinebench R20 にて、下記の結果になりました。

書込番号:22514277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2019/03/07 09:11(1年以上前)

「CINEBENCH R15」とのスコアの互換性はないようです。

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0306/296392


書込番号:22514612

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/03/07 21:51(1年以上前)

ポータブル版です。

https://www.techpowerup.com/download/maxon-cinebench/

書込番号:22515980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/01 04:14(1年以上前)

ポータブル版、情報を見た時には既に遅くダウンロード出しませんでした

出来たら欲しいのですが、いただけませんか?
セットアッププログラムでインストールする方式だと無理でしょうが、ダウンロード後にセットアッププログラムでインストールする方式なら大丈夫だと思っています

ポータブル版ならアプリストア版と違って設定を変えられると読みました

CINEBENCHとてアプリ
設定でいろんな計り方が可能と思います
少し普通の方がしない使い方や変わったアプリを使う時があります(無茶苦茶重い)、でもまさにCPUの力技が命のアプリです
ほぼ物理コアだけしか使えない論理コアが働く余地がない(5%以下)、時間が周波数に比例する、順次計算なので並列処理が不可能な処理です

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22572050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/04/01 05:51(1年以上前)

Lovely_Yokoさん、お早うございます。

Maxonの公式サイトからポータブル版のダウンロードが出来るようになりましたよ、」。


https://www.maxon.net/jp/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/

書込番号:22572072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/01 06:02(1年以上前)

>自作青二才さん

おはようございます(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
諦めてましたから見てませんでした
本当にありがとうございました (@☆・☆@)

書込番号:22572082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング