Core i9 9900K BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
- 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
- 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
CPU > インテル > Core i9 9900K BOX
海外のショップで320ドル
9700kは220ドルになってますね。
日本でもそのうち35000円辺りになるかな?
書込番号:23750211
3点
やめとけ! と引き留められそうだが、
1151ソケットの最後のアップグレードになりますね。
書込番号:23750410
4点
z370とか動くチップセットだったら正直悪くないかなとは思います。
かなーり熱いけど3700xとかよりゲームは早いですからね
書込番号:23750452
0点
>9700kは220ドルになってますね。
それほど値下がりしたのですね。
書込番号:23750660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにどこで220ドルで売っていたのですか?
米尼見た感じではまだ値下げされていませんでしたが。
書込番号:23752864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Core i9-9900Kは$320、Core ii7-9700Kが$220ということです。
Core i9-9900KはCore i7-10700K以下なので、価値は一気に下がったでしょうね。
日本でもCore i7-10700K以下にならないと魅力がないでしょうね。
35,000円くらいが目安でしょうか。
書込番号:23754104
0点
書込番号:23756753
1点
ピークで190WとかになるCPUですが。95W制限なら発熱もなかなか大人しいCPUだし。コアあたりの性能は現行と大差ないし。安ければアリではないかなと。
こんな検証動画が。
>【検証】爆熱9900K、35W・95Wではどうなるのか? (ゆっくり解説)
https://www.youtube.com/watch?v=Iv7ux1Haf6c
さすがに35Wだと性能下がりすぎですが。65Wならありかも?
マザーボード側でLP2/LP1の設定が出来る必要あり。
書込番号:23756811
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/10/28 17:26:34 | |
| 13 | 2022/05/31 12:28:20 | |
| 10 | 2021/01/07 16:00:09 | |
| 121 | 2022/08/05 16:42:23 | |
| 13 | 2020/12/30 18:21:29 | |
| 23 | 2020/11/16 13:35:18 | |
| 7 | 2020/10/30 13:28:37 | |
| 12 | 2021/06/24 18:01:40 | |
| 7 | 2020/06/18 4:46:17 | |
| 7 | 2020/06/10 3:31:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






