『WIFI接続問題』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WIFI接続問題

2019/12/13 01:23(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アプリ上のWIFI接続画面右上の「ヘルプ」に入ります。

「所在地域をカメラの地域に設定する」に入ります。

「日本」を選択する。

自分のInsta360 ONE Xが表示されたら選択する。

私のandroid環境下での話になります。
2019年のサイバーマンデーでAmazo公式から購入しました。
Insta360 ONE Xとスマホをアプリ上からWIFI接続しようとしましたが接続チャンネルが「CN149」になっており接続できませんでした。
ネットで調べても「CN149」外しが無かったので、試行錯誤してみました。
まずスマホのWIFIとBluetoothとGPSをONにします。
@アプリ上のWIFI接続画面右上の「ヘルプ」に入ります。
A「所在地域をカメラの地域に設定する」に入ります。
B「日本」を選択する。
C自分のInsta360 ONE Xが表示されたら選択する。
Dアプリ上のWIFI接続画面に戻り、「ONE X ******.OSC」が表示されるか確認する。
私の端末では日本チャンネル「JP36」ではスマホにWIFIが表示されませんでしたので、全ての国を片っ端から選択したところ「リビア」でスマホにWIFIが表示されました。
以降WIFI接続を維持できています。
あくまでも私の環境下での話ですので、ご参考までに。

書込番号:23103857

ナイスクチコミ!3


返信する
fouruさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/17 23:06(1年以上前)

調べれば出てくると思いますが
ファームを更新すれば、とりあえずつながりますよ
@SDカードに公式から落としてきたファームをコピー
A本体に入れて起動→しばらくほったらかしで自動でファームアップ(グリーンになるまで)
(Bwifiでつながったら、スマホから地域を日本に変更?)

同じくアマゾンで購入しましたが、初期不良かと思ってあれには焦った

書込番号:23113554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2019/12/18 02:42(1年以上前)

>fouruさん
先人達の書き込みを見て、やること全部やってからの書き込みですよ(^_^)
Wi-Fi接続できるまで3日掛かりました(^_^;)
いまだにWi-Fi接続できない方の参考になればと思い書き込みました(^_^)

書込番号:23113835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LL@maさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/23 13:35(1年以上前)

いろいろ調べてようやくこの方法で繋がりました。
ありがとう。

書込番号:23124350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング