スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank
昨日MNP予約番号を申請したら、引き止めに機種変更クーポン最高30000円と毎月の通信料1500円引きの特典を提示されました。
書込番号:22336942
9点
>Cacamintさん
>>>引き止めに機種変更クーポン最高30000円と毎月の通信料1500円引きの特典を提示されました。
クーポンは一時的なものですが、1500円引きってのはソフトバンクを契約し続ける間ずっとでしょうかね。
書込番号:22336951
3点
通信障害で2万件の解約があったみたいですし、必死にもなるでしょうね...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-12-20/PK0CK46JTSEI01?srnd=cojp-v2
100億放出したペイペイもクレジットカード悪用騒ぎで信用失墜だろうし、孫さん、窮地か?それとも蚊に刺された程度?
https://www.sankei.com/economy/news/181219/ecn1812190051-n1.html
書込番号:22336994
3点
>ダンニャバードさん
>>>通信障害で2万件の解約があったみたいですし、必死にもなるでしょうね...
https://www.tca.or.jp/database/
上記での
ソフトバンク ワイモバイル (PHS除く) ってMVNOのソフトバンク回線込みの数字でしょうかね。
第2四半期 (2018年9月) 40,438,100
契約数4千万件の内の2万件ですか。この2万件では引き止めポイント5万なんてケースやAQUOSゼロ・Mate 20 Pro SoftBankを無料ってな剛腕も事例あるやもしれません。
書込番号:22337053
2点
有利子負債とその金利が凄いことになってます。
所さん大変ですよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00553383-shincho-bus_all
書込番号:22337071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>中国人民解放軍61398部隊さん
>>>有利子負債とその金利が凄いことになってます。
ソフトバンクにとって凄い事になってても、銀行や証券会社・外資の投資銀行にとっては美味しい案件ですって。
直近では、伊藤忠とデサントの仲違いも視点を変えれば美味しいですし。
書込番号:22337247
1点
2万件の解約なんて屁みたいなもんでしょう。
福岡ソフトバンクホークスを手放さない内は、
安泰だと思いますよ。
来年は大型補強した日ハムと巨人が台風の目。
ホークスとカープと優勝争いが楽しみです。
書込番号:22337324 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モンスターケーブルさん
ダイエーを潰したのは平蔵さんとの噂があり
平蔵さんは、いまだに晋三さんのブレーン
なのでSBの一寸先は闇です。
サウジとかHuaweiともお友達なので。
書込番号:22337343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
池田 成彬という人を知っていますか?
知っていたらかなりの経済通かと(笑
竹中平蔵はこの人のマネをしようとしているだけかと思いますよ、
因みに私は竹中が大嫌いです。
書込番号:22337425
7点
AQUOS ZEROの場合の買い替えポイントは 15000円
月々割の適応を受けれるなら 2280×24=54720円
通話料割引が 1500×24=36000円
合計で105720円分の特典になります
Zero本体が 99840円だから現契約のまま
機種変更すると 5880円頂けることになりまする
書込番号:22337454
1点
13兆円の有利子負債の年間利払い5千億円だからね
必死です、つなぎ止めないと、破綻にまっしぐらw
ソフトバンクの年間利益は7〜9千億円
書込番号:22337473
1点
>Cacamintさん
ちなみに月々のお支払い料金は
おいくらでしょうか?
iphone maxが欲しいので参考にします。
>とおりすがりな人さん
不動産買い増しで破綻したダイエー。
MアンドAで、ここまできたSB。
ともに球団所有。
真冬の怪談。
書込番号:22337497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Cacamintさん
ありがとうございました。
max、やっぱり高かった。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/products
書込番号:22337903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
maxなら最高の30000ポイントが貰えるようです>中国人民解放軍61398部隊さん
書込番号:22337912
1点
こんばんは。157で?ですか?ショップで?
書込番号:22338277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とりあえず生!さん
>>>こんばんは。157で?ですか?ショップで?
オイラの場合は、157でです。
書込番号:22339879
5点
本体の熱前にも同じ様なプレゼンSHARPはしてましたよね、通信障害はある意味致命的、軽いのが良い
ですね。
auさん、docomoで発売しなかったのかSHARPが発売したくなかったのが微妙ですけど、ある意味
SoftBankユーザーに直ぐ謝罪は当然ユーザーじゃなくても、コンビニ前にも、人だかり仕事の引き継ぎも出来ないは値引きは当然のレベルはとうぜん。
書込番号:22345626 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cacamintさん
一応、寡占キャリアの3番手のソフトバンクモバイルが、来年参入してくる楽天にどこまで肉薄されるのか一興です。
って楽天@MNOって広義な意味合いでは東名阪以外の地域は、auとのローミングなんで楽天MNO(=auってな図式)の端末も
auの4G LTEとの互換ある端末が必須になってきますよねぇ。
書込番号:22346060
2点
>ニコニコKKさん
なにが言いたい?
さっぱりわからない
色々大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね!
書込番号:22346346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/05 14:44:05 | |
| 18 | 2020/12/17 11:07:06 | |
| 3 | 2020/11/21 23:48:21 | |
| 2 | 2021/11/05 11:55:39 | |
| 7 | 2021/02/02 12:00:51 | |
| 9 | 2020/04/10 23:03:56 | |
| 8 | 2020/02/25 12:17:51 | |
| 0 | 2019/12/31 12:15:53 | |
| 8 | 2019/12/31 12:13:19 | |
| 12 | 2019/12/19 14:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









