『裸族ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裸族ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裸族ですか?

2019/01/23 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 axis8600さん
クチコミ投稿数:5件

このスマホにとても興味深いんですが、ちょっとだけ大っきいです(笑)まぁ〜許容範囲ですが、で、Zero所有の皆様!裸族で所有されてますか?自分は今までケース派だったのですが、このZeroは買うんだったら裸族かな?と思うんですが。くだらない質問は承知してます。
宜しくお願い致します。

書込番号:22413226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/23 08:57(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど、ケースを使うかどうかは個人の好みだからねぇ

メリット:傷、落下などの保護、見た目を変えれる
デメリット:大きくなる、重くなる、お金掛かる

ふと思ったのは、正直バカ売れするスマホじゃないからどうしてもケースの種類が少ない
少ないだけならまだいいんだけど、この手のケースは最初に作って売り切ったら終わりって感じになるのが普通だから後からケースが欲しいとなったときに手に入らないとかありがちなんで、ケース無しでいいと思っていても1つくらい持っておいていいかもしれない

書込番号:22413302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/01/23 09:18(1年以上前)

私もこのスマホは持っていませんが^^
LG V20PROとGALAXY S7 edgeを所有してます。

ヤフオク等でS7 edgeを見ると「背面にヒビが入ってます」とか「角にヒビが入ってますが使用には問題ありません」というのが非常に多いです。
私は両方とも背面ケースを利用してますが、S7に間しては、自転車移動中にポケットから落下、地面で跳ねた時、ケースは外れ、背面角にクラックは入りました。

V20は背面金属ですので、落としてケースが外れても傷が付きましたで終了ですが、背面ガラスの場合はクラックが入る可能性が極めて高いと思います。

一応、GALAXYも強化ガラスですけど、背面がガラスならケースした方が無難、背面金属ならお好みで、と思います。

あくまでも個人的な意見ですが、手帳型なら、クラックは入らなかっただろうと思いますが、幅・高さがが+2〜5mm、厚みも+2〜3mmになることを考えるとこのサイズでは使いたくないですね。

書込番号:22413327

ナイスクチコミ!0


スレ主 axis8600さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/23 14:57(1年以上前)

早々のご意見有難う御座います。
確かにそうですね。買う場合でも、ケースを買って置いてから考える事にします。

書込番号:22413933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A.Morganさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/23 16:32(1年以上前)

裸族ですが、裏のアラミドが擦れてきています。
下記レビューみて、気になって自分のを確認したんですが確かにかに擦れている...基本プラスチックなのでしかたないですが、少しショックです。
https://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/1163606.html

書込番号:22414055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cacamintさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 21:14(1年以上前)

ハードケース着けてます
AQUOS zero 801SH で使える クリア ハード ケース カバー 無地
https://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/sshzer-pccl-aaa-aaaa.html
使い易くてオススメです

書込番号:22414673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/24 15:08(1年以上前)

>axis8600さん
端末補償に加入前提ならば、ケースは使用しません。

その方が、自分には持ちやすいからです。

書込番号:22416199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング